蓼科のスーパーで
久しぶりに見つけました
花ズッキーニ♡
こんなシャレたモノを売っている
スーパーには行かないので
私の住む地域では
全く見かけませんが
(新鮮が命のものですし)

蓼科でも何度行っても
なかなかお目にかかれなかった
お探しもののひとつでした。

わーい♡あった♡
これにですね~
豚バラを巻いて塩コショウして
グリルで焼くんですよ~イエローハーツ

でも、今日は手抜きで
(グリルの網が見つからなかった)
フライパンで焼いちゃいました。
これにチーズとレモンふりかけて
完成飛び出すハート

オシャレなかわいいお花をつけた
小さなズッキーニがパリポリとして
とっても嬉しい気分になります星


夫は普通のご飯のように盛り付け。

オシャレ感飛んでった~🤣🤣🤣