天気の良い日曜日です。
娘を図書館まで送り

夫と日向ぼっこをしに
文鳥パラダイスのある
麻溝公園&相模原公園に来ましたルンルン

文鳥パラダイス。
久しぶりー♡

どんなに寒くてもお外で暮らす
元気な文鳥たちの賑やかな声が聞こえます。




残念ながら中に入れるのは
お昼以降に規制されていましたチュー

外から撮影。



文鳥マンションの屋根には
雛たちの集団が日向ぼっこしています。


逞しいな~♡
しょうがないので文鳥パラダイスは諦め
隣接する相模原公園に。

私はベンチに腰を下ろし
2時間ほど日向ぼっこです。

夫はそのままランニング。
私はぽやーっと過ごすのんびりな日曜日。

手が痺れるほど空気は冷たく
お陽さまはポカポカ。

最高に気持ちいいです♡