昨日は3年生が夏休み入ってすぐ
突然引退して以来の
(負けたから)
新チームで初めての練習試合でした。
緊急事態宣言下で夏休み中
ほぼ活動が無かった娘たち。
10月に入り1週間練習したかな?

緊張した面持ちで試合に出場爆笑

試合なのにシーーンとしちゃって
無言かよー爆笑ってかわゆかったです(笑)

いま、仕事から帰宅すると
家の中もシーーーンキョロキョロ??

うちには小鳥いなかったけー???って
洗面所を覗くと

なんでチュか?

って顔してチュンとも鳴きません。

1年前までは玄関開けると
ママだーピンクハートラブラブ
ママだーピンクハートラブラブって飛び回ってたのに


あなた達もずいぶん変わったわね。
です爆笑



なんだか午前中は雨がふり
午後は雨を忘れる晴天

秋ですね〜キラキラキラキラ

ミシン活躍しています。
ソフトティッシュケース♡
簡単なので沢山作れるやつです。
ミシン自慢で配りまくりますルンルン

天才!