今日はさわやかな一日でした。
私も仕事の休みを取り
実家のバーベキューに参加。
主役はかわいい姪っ子と
黒猫のマーリーピンクハートラブラブラブラブ

姪っ子に
あれこれデコられる2人。

マーリーの何でもオッケーが
目の前で爆笑
笑いが止まりませんでした爆笑ピンクハートラブラブ
仕上がりの2人。
なんとも楽しい
幸せな光景ですキラキラキラキラ


まんざらではないマーリーラブラブ

楽しかったピンクハートラブラブラブラブ
ありがとうねピンクハートラブラブラブラブ

私のブログファンでいてくれる
姪っ子が今すぐ投稿して!って
書いたブログでまさに今!
ホヤホヤですハート

石もらいましたピンクハートラブラブラブラブ