仕事に復帰すると
休日ではなくなる
最後の日曜日です。

昨日は娘とお出かけし
見つけたこのクッション。

私、前回の入院中
色々持ち込みましたが

20日間ベッドの上にいて

次に10日以上の入院の時は
絶対に尾てい骨を守る
クッションを持参必須!!
って思いました。

(1週間くらいなら痛くならない)


寝るか座るかしかない病院。

ベッドを斜めにしている時の
体重の負荷を受ける
尾てい骨が痛くて痛くて痛くて笑い泣きアセアセ


これ良さそうですよねー。
尾てい骨部にも空間があるし。。。

座った感じ厚味もあり良かったのですが

長時間だとどうなんだろ。。。
色が好みでなく余計悩んでいます。

長期入院する方いたら
試してみて下さい。

で、使い心地教えて下さい照れラブラブ


突然話し変わりますが
あって嬉しい便利グッズルンルン

我が家は水筒用の氷が
間に合わなくなることがあるのですが
100均で見つけたコレキラキラ
曲がって出来た氷は
水筒に入らないのですけどね爆笑

さあ、最後の日曜日。

雨が降れば部活が休みになる娘と
IKEAに行こうと雨乞い中。

お願いだから雨降ってお願い