洗濯ざんまいの一日ではありましたが

結局時間が沢山あったので
のんびりしすぎて

今ひとつ
部屋の中は片付かず。

おかしいな???


今日は朝のNHKのニュースで
飲酒と乳がんのリスクについてが
取り上げられて

青くなったのは
私達ガーン??

私達とは

中学生の頃からの仲良し
4人組。

私達4人組。
ちょー酒飲みなんですよチュー

みな真っ青ですよガーン
ラインざわつきましたよ。

私が代表で乳がんだって(笑)

でも結局

それよりさ!って
話は各々の自分の話が始まり

私の心配は忘れ去られるのです🤣🤣🤣
こんなコト書いてると
ピーちゃん。
脚。
メッチャ立ってる。

くつろぐの忘れてない?!