タンス基地から
ツボ巣に移動したピーの助。
スマホ向けると
怒って飛び出して来るけど
何気に彼は
偽卵を温めているんだよね〜。
ピーの助ー笑い泣き
パパになりたいの???

さて、病院から帰宅し
今日の再々検査の報告を友達らに連絡。

子宮摘出したのに
乳も摘出はないでしょ!?

私も精密検査受けた!
とても不安だったけど大丈夫だった。

子宮摘出の最後の検診
すっぽかしたバチだ!

月曜日凹んだら
ランチ付き合うよー

などなど意見色々。

病院帰宅後


程々にやけ酒はしていますが
心底不安にはなれず。

逆に

最近のモヤモヤから
離れられるいいチャンス❣️❣️❣️

また入院になったら 
返してないあの大量の
漫画の続き読もー口笛

とか

呑気な妄想が止まらない・・・・。

ブログ
記録で残しています。  

いいね!だけで
優しい気持ち沢山伝わってきます。

心配しなくて
大丈夫ですからねピンクハートラブラブラブラブ