最近の体調 | PBC(原発性胆汁性肝硬変、胆管炎)sakikoとお店

PBC(原発性胆汁性肝硬変、胆管炎)sakikoとお店

体調不良から血液検査
そして
原発性胆汁性肝硬変の疑いから決定になり経過と変化を書いていこうと、そして日々の日常のあれこれを書いてまーす
2023年よりお店のオープンまでとそれ以降も残して行こうと思います

最近は病院に行っても血液検査の数値が良くなってきて、たまたま?なのかなぁ?

朝は中々起きれないし、いきなり眠くなる。よーく昼寝ばかりしていたのに最近は朝6時くらいに起きてずっと元気!今までとはひとつだけ違うこと、それはサジーというのを飲み出した!TikTokを見ていて、「これいいよ!生理前のイライラも無くなった」ダダ「1日元気なの」なーんて半信半疑で買ってみました!


もうかれこれ飲んで4ヶ月今は定期購入して飲んでます。これが本当にいいのかわからないけど!

八代目儀兵衛