パートのお弁当 やる気ある日とない日バージョン | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

今日は、私の仕事の日のお昼ご飯の写真を載せてみたいと思いますにっこり(どこに需要があるんだよオエー

興味のある方覗いてみてください笑


やる気レベル5(5点満点です鉛筆

タッパーは、実家から持って帰った20年くらい使ってるやつ←


やる気レベル4

前日のお菓子の残りをラップで包むスタイル


やる気レベル3

なぜパスタにおにぎりを添えた?

しかもそのおにぎり、丼茶碗についだ米を握ってたよね…

炭水化物を愛する人の昼食


やる気レベル2

タンパク質はちくわとゆで卵に頼りがち。

ゆで卵の白身が好きなので、黄身の部分は子どもの朝ご飯に提供真顔


やる気レベル2

この麻婆春雨にハマってて週1〜2で食べてますニコニコ

またちくわとゆで卵の白身かと思いきや、ちくわとチーズのひっかけデレデレ

ちくわと一番相性が良いのは、チーズだと思うのです。


やる気レベル2

feat.腐りかけたバナナ

わらび餅が大好きなので、この日はお昼休憩をすごく楽しみにしてて、満を持して食後に食べたら、予想してた味と違って泣いたゲロー

こくにゃく風味って書いてあるもんね…

私の口には合わなかったです不安


やる気レベル1

朝ご飯時にパンの賞味期限が切れてることに気づき、やむなくお昼にも食べることにしたデニッシュパン真顔このタッパーに至っては、私が子どもの時から使ってる不安


やる気レベル1

(本当にちくわ好きね)


やる気レベル1

配置が芸術作品風真顔(電話をイメージ☎️)

ミニオンと呼ばれている私は、毎朝バナナを食べますが、バナナが腐りかけてる日は、しょうがなくお昼ご飯にも持参します昇天


お昼ご飯にスープを付けると、豪華さが増して一気に満足度が上がりますニコニコ飛び出すハート

この種類のカップスープと、麻婆春雨を週末にまとめて買って、仕事の出発前にどれを食べるか選ぶのが最近の楽しみですにっこり

スープでは、上の完熟トマトのスープパスタが一番のお気に入りです飛び出すハート


ちなみに、これだけではいつも足りないので、職場のロッカーにチョコやカロリーメイト、クッキーなどをストックしてて、食後に食べちゃってますよだれ


旦那や子どものお弁当だと、もう少し頑張るのですが、自分のお昼ご飯ってやる気が出ないですよね魂が抜ける

皆さんは、仕事の日のお昼ご飯何を食べられていますかニコニコ飛び出すハート