7月を待ちわびる日々…楽天購入品 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

たまげたよね。良すぎて。よだれ

既に∞回見たな。←

『海のはじまり』も追加のキャスト分かるたびに楽しみが増して、待ち遠しいし、早く7月になったら良いなぁおねがい飛び出すハート


こちらも見た瞬間、「ヒャ!!!」って声出ましたね不安キューン


もちろんポチったちゅー

ブログの中で、特典がお守りキーホルダーだと教えていただいて、ガッツポーズしましたね笑指差し
うちにも受験生がおりますからね。
常に不運で大殺界中の私にも、お守りは必要ですねデレデレキューン
キーホルダー、どう振り分けるか家族会議。真顔

とりあえず第一希望は貰えるとして、残り2個をどう分けるかで揉めに揉めてオエー

なんなら次女が「一番欲しいのは翔太」って言うから、次女の2番目に好きなさっくんの良さを全力でプレゼンして、何とかしょっぴーをゲット昇天

次女が「岩本も欲しいのよね」と言うので、あべちゃんの素晴らしさも全力で伝えましたね笑

長女は、めめとラウを絶対譲らないスタイルでね。

何とか、ケンカにならずに分配できました(お守りキーホルダーに全力過ぎてるやん真顔


楽天スーパーセールも、完走しちゃってますニヤニヤ

購入品、1店舗目 SnowMan

2店舗三和さん お弁当のおかずに良さそう✨


3店舗目泡洗顔

乾燥肌なので、朝は水だけで洗顔していましたが、洗顔料を使って洗顔するべきと美容に精通している友人に怒られてネガティブ確かに顔くすんでる…

シュウウエムラのオイルクレンジングはもったいないし(ケチ)、朝からネットで泡立てるのが面倒くさすぎるので、泡で出る洗顔を買ってみましたおねがい

4店舗目 ビタミンサプリ

美容に精通してる友人曰く、コスパと効果的に一番良いらしい。理由も色々言ってたけど忘れましたオエー

5店舗目、長男のサッカースパイク

6店舗目、長男の絵の具セット

7店舗目、長女、長男のスクール水着

8店舗目 韓国コスメ


9店舗目 シャンプートリートメント

10店舗目 リンツのチョコ

11店舗目 私の仕事用の羽織りブラック!

SHOPLIST、半額クーポン出てますおねがい飛び出すハート


でした⭐︎


楽天マラソン、店舗カウントしながら購入品紹介される方のブログ見るの大好きなので(特殊趣味)真似してみましたニコニコ

また届いて見て、良かったものがあれば紹介しますね飛び出すハート



お読みいただき、ありがとうございましたおねがい

前記事も良かったら!