久しぶりのパート! | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

今日は久しぶりに新しい方のパートでしたおねがい

先週4日、急なお休みをもらうためのキモ電話して以来だったので、昨夜から本当に行きたくない気持ちでした魂が抜ける


お弁当に全てが現れてましたね…

おにぎり(鮭)と、人参しりしりをご飯に混ぜてハムで覆って、海苔巻いたおにぎり。(?)

人参しりしりは単独で食べたかったけど、タッパーに入れるのが面倒くさくて、おにぎりに混ぜた昇天色合い的にハムも巻いてみた(このビジュアルに色合いを気にする意味…)

謎おにぎりは、あまりおいしくなったですねゲロー(悲報)

ラップに巻いてあるのは、カブのマリネ。こちらもタッパーに入れるのが面倒くさくてラップ。

すると、当然汁がもれてたチーン

ついにタッパーどころか箸すら使わない原始的スタイル。

私のやる気ない気持ちが分かりやすくて良い真顔


今日はなんと休憩時間に、前半は若い男性と後半は若い女性と一緒になってしまい、すごく恥ずかしかったですオエー

こっちは原始人スタイルで食べてんだよ真顔

でももう、ありのままの姿でいこうと堂々と食べましたにっこり

ありのままの姿=原始人昇天


急なお休みで迷惑を掛けたのに、パート先の皆さんが暖かくて、私もどんな時でも人に優しくできる人間になろうと思いましたおねがい


長女もゾフルーザが効いたようで、すっかり元気になっていますにっこり

母もいるので、パート先の隣のケーキ屋さんでお土産にケーキを買って帰り、みんなで食べました飛び出すハート

明日も頑張りますニコニコ


本日もお読みいただきありがとうございました♪


ロムアンドのマスカラがクーポンで800円になりますポーン

こちらも愛用中飛び出すハートご飯食べても色が落ちず、唇が潤って良いですにっこり

こちらで書いていますおねがい『肌の悩みと韓国コスメがやってくれてる』最近の一軍コスメを以前ご紹介しましたが『アラフォーの最近の一軍コスメ』最近の私の一軍コスメたち左から順番に使ってます⭐︎「全体的に汚いんで、こういう写真撮る前…リンクameblo.jp