人は見た目が何割? | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

昨日は友達と焼肉ランチに行きましたニコニコ年内のデブ活もラストスパートなのでね真顔
子連れで遊んだのですが、友達の子どもが本当にかわいいんですよね飛び出すハート
赤ちゃんの時からかわいかったのですが、会うたびに美少女に成長してて。
私今まであんなにかわいい子見たことなくてポーン両親、日本人ですが外国の子か、ハーフにしか見えない目がハート
この美貌を何かに活かした方が良くない?と私はいつも提案します笑
(モデルとか、子役とか何にでもなれそうよね酔っ払い
娘は、「つけまつ毛つけてるの?」って言ってた笑
容姿が最高にかわいいと、きっと人生色んな場面で得すること多いんだろうなって思いますよねニコニコ
美人だと周りは優しくしてくれそうよね。
私もアイドル級にかわいく産まれてたら人生変わってたかな…デレデレ
常にチヤホヤされる人生だったのかしら…酔っ払いなんて考えました昇天

そんなん考えて鏡見たら辛いよな。
現実に引き戻されるわ真顔
でも美人にも美人なりの悩みもあるのかな…


姉妹は色違いのダウン、白のパンツでリンクコーデでしたおねがい

パンツは次女がアプレクール、長女がZARAですラブラブ

ダウンはBeBeです。去年?あら、一昨年かな?に購入したものです⭐︎

丈が長くて暖かいそうです飛び出すハート

次女105㎝で100、長女158㎝で150を着ています♪

2人ともこの冬でサイズアウトかなにっこり


pickなかった、この辺が近いのかな?


次女の靴、めっちゃ光ります泣き笑い

何ちゅうもん欲しがるんだよ…と思ってましたが、夜など暗いところで分かりやすくて大変良いです笑

長女や長男の時はキャラ物とか避けて、ギリ下着だけ凝視ぐらいの感じでしたが、3人目ともなると何でもアリです←


あからさまにダサいキャラ物でも、逆にちょっとおもしろくて買ってしまう、みたいな心境になってますねニヒヒ




プリキュアになれるんかい

こんなの欲しがったら面白くて買う←




前記事も良かったらおねがい