最近読んでる漫画たち | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

実家から荷物が届き、山形のラフランスが入ってたおねがいおいしい〜ニコニコ(飲み物は田中みなみになりたいんで白湯)


先日は最近読んだ本をご紹介しましたが、最近は漫画にもハマっててよだれ

子ども達寝かしつけた後に暗い寝室で、毎晩漫画を読むのが日課です看板持ち(毎日寝不足ネガティブ

携帯で読んでて、目が痛くて無理!!ってなったら、GEOに漫画を借りに行ってますニコニコ私ちょっと潔癖症なところあって、図書館の本はOKだけど、古本や漫画のレンタルは今まで避けて生きていたのですが、続き気になりすぎて背に腹はかえられぬ状況なので、初漫画レンタルしてみたら、最高だった(この世にこんな楽しみがあったとは…)それ以降は実家か?ってくらいGEO通い詰めて漫画借りてます凝視


色々読んでるけど、最近アプリで読んでおもしろかったのがコレ


「愛が重い殺し屋×華族令嬢…命がけ結婚物語 」

だそうで。そんなん絶対おもろいやん。設定考えた人天才だろ。今出てるの全部読んで、次の配信12月らしいので。全然待てん。


私が読んでるアプリで、24日の配信楽しみにしてたのに休載で読めなくて赤ちゃん泣き早く最新話読みたい



どっちも読んだけど、私は後の方が絵が好きかな〜ニコニコ

アマプラでアニメも見てます目がハートアニメも好き💕なぜか年中の次女も好きで、猫猫のやつ見よ〜とよく誘って来ます知らんぷり(幼稚園児向きじゃないよ?宦官の説明とかうまくしきらんのだが。)


元々はヤンキー漫画専門だし(専門とは?)、少女漫画も好きだし、ホラーも気になるし…また色々オススメ書きたいな〜にっこり




前記事も良かったらおねがい

私の読んだ本の話