生涯を約束したクレンジング | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

イベントバナー

 楽天のBLACK FRIDAYが始まる〜!


おまけにミニボトルが3番つくんかい!!

そしてアンリミテッドメイクアップフィックスミストがつくー!!


ミスト、気になってたので試してみたいおねがい


シュウウエムラ のオイルクレンジングは、もうかれこれ20年くらい使っていますニコニコ(生涯使い続けそう…)

定期購入したり、今回みたいなお得なセット買ったりした時に付いてくるミニボトル🧴


お近づきのしるしやお世話になったお礼に、職場の人や友人に菓子折りのように配り続けてる目がハートすごく喜ばれるので、良さを熱弁しがちにっこり(布教活動?)


私は乾燥肌で敏感肌なので、デパコスでも使えない化粧品も多いのですが、こちらは乾燥しないし、オイルだけどベタベタしなくて良いですニコニコ

ウォータープルーフのアイラインやマスカラ、ティント💄も落ちます立ち上がる

めんどくさがりなので、アイメイクだけ落としたり、ダブル洗顔したりするのがだるくて、こちらを使い始めたのですが、一本でクレンジングも洗顔もできるので時短で楽チンですにっこり


少しお値段張りますが、クレンジングと洗顔の2つ分だし、3.4ヶ月は持つので、コスパは悪くないかな?と思っています⭐︎


以前は

この辺りや美白ラインなどを使っていました(アンリミテッドより安い)

アンリミテッドが発売されてからは、店舗で買うといつも美容部員さんにお勧めされてたのですが、値段にビビって、めちゃんこ気になるけど「使い慣れたものが良いんで真顔」とか言って強がっていました昇天(アンリミテッドを避けていた時代)

でもやっぱり我慢できなくなって購入してみたら、良いじゃないのよ!!アンリミテッドから他のには戻れなくなりました〜ニコニコ


お得なセットがある時が買いどきです飛び出すハート


シュウウエムラのおすすめその2

めちゃ良いですラブ

ファンデも気になる…



前記事も良かったらおねがい





イベントバナー