疲れた時のほっこりタイム | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

午後のひと息ニコニコ

私のお気に入りハーブティーと次女の野菜ジュース飛び出すハート

一つのティーパックで余裕で2杯分のお湯は入れるタイプです(2杯目もおいしいよにっこり)なんなら3杯目もイケちゃう?


昨日のブログでも飲んでいたハマっているハーブティー✨

一番お気に入りはスロートティーです目がハート

ほんのり甘くてとってもおいしいです♪

昔ヨガに通っていてのですが、ヨガ終わりに出してもらっていましたおねがい


飲むと、ほっと落ち着いた気持ちになります✨

パート帰りで疲れた日や、夕方からのバタバタに備えたひと時にピッタリです飛び出すハート

カフェインレスなので、子どもも好きです⭐︎娘がお疲れの時はときどき塾の水筒にも入れてあげていますニコニコ






前記事も良かったらおねがい


『不器用な息子にぴったりなマフラー』寒くなったので、小1息子にポチしていたマフラー?が届きましたフリース素材であったかそう息子、めちゃんこ不器用でリボン結びはもちろん、片結びとかもあやしいところ…リンクameblo.jp