2017年9月9日(土)

 

無事に終了しました。ありがとうございました。

 

 

 

 

こんにちは。

 

(社)日本プロセラピスト養成協会

 

認定心理セラピスト 京野佐妃子です。

 

 

大阪市内で恋愛に効くセラピーをご提供しております。

 

 

 

 

*******

 

 

受ける側満席となりました。

 

お申込ありがとうございます照れ

 

見る側は残2席です。 → お申し込みフォーム

 

 

 

*******

 

 

 

 

さっそくですが…あなたは、いずれかに当てはまりますか?

 

 

自他共に認める強いオンナ

 

一番上のお姉ちゃん

 

姉御肌

 

 

 

 

そんなあなたが『甘える』と聞いて

 

一番最初にどんなことが頭に浮かびますか?

 

 

 

 

チェック(白地) 甘えんなっ!しっかりせぇ!と言いたくなる

 

チェック(白地) キャラじゃないし…

 

チェック(白地) 私には縁のないこと。

 

 

 

チェック(白地) てか、みんな私に甘えてくる

 

チェック(白地) 甘え「られる」のだったら得意

 

 

 

チェック(白地) ぎゃー!めっちゃ苦手!

 

チェック(白地) 甘えるってどうやるんですかー?(棒)

 

チェック(白地) 甘えられるものなら甘えたい

 

 

 

チェック(白地) 甘えるとなぜか鬱陶しがられる

 

チェック(白地) 甘えると間髪いれず「甘えるな」と言われる

 

チェック(白地) 甘えると「何か嫌なお願い事する気やろ?」と警戒される

 

チェック(白地) 甘えると「怠けるな」と怒られる

 

 

 

 

いずれかに当てはまる方は、十中八九

 

甘えることに苦手意識があるはず。

 

 

しっかりモノにとって甘えるとは

 

憧れであり、忌み嫌うものであり、苦手であり

 

ワケわかんない行動パターンであり。

 

 

 

 

甘えてる人見てイライラしたり、モヤモヤするけど

 

 

チェック(白地) ほ、本当は甘えられるようになりたい…

 

チェック(白地) できる気はしないけど、できるもんならしてみたい

 

チェック(白地) そもそも、なんで私こんなに甘えられないわけ?!

 

 

 

 

そんな人生『甘えとは無縁』なあなたに送る

 

セミナーを9月に開催します。

 

 

 

 

ズバリ☆名付けて

 

甘えられないから卒業して、上手に甘えられる講座

 

 

 

・本当は甘えたい気持ちはあるのにできない 。

 

 ・ついつい我慢しておいしいところを人にとられてしまう。 

 

・上手に人に甘えている人をみるとイライラする。 

 

・キャラじゃないことをするのは嫌。 

 

・甘いものが止まらない

 

・甘え上手な人をみるとイライラする 

 

 

 

 

 

そんな甘え下手なあなた、 そのまま強がりをつづけて 

 

「かわいくないオンナ」まっしぐらでもいいですか???

 

 

 

か、かわいさなんて元からないしっ!

 

なんてツンデレなこと言って逃げないで〜!

 

 

 

妹系とか、ぶってる「かわいい」ではない

 

かわいさを出せるようになったらどうでしょう?

 

 

あなたらしいかわいさは、必ずあなたの中にありますよ。

 

 

 

{0847E324-D321-4584-8F60-7B3E100C01E8}

 

 

 

 

 

 

まず、タロットカードを使って

 

あなたが甘えられない潜在意識の原因を読み解いて

 

ビリーフチェンジセラピーでその原因を解消していきます。

 

 

 

今回は定員8名。

 

少数で、じっくりみなさんのお話を聞ける会にしようと思います。

 

 

 

 

【概要】 

 

〇日時 

9月9日(土) 13時半~17時00分 

 

〇場所 

北浜 レンタルサロン シーズ 

 

〇アクセス  

堺筋線 北浜駅 6番出口より徒歩2分 

京阪本線 北浜駅より徒歩5分 

御堂筋線 淀屋橋駅18番出口より徒歩9分 

 

〇住所  

大阪市中央区伏見町2-2-6-306号室 青山ビル306号室 

 

 

〇料金 

 

セラピー見るだけの方:10,000円 (6人)  →残3名 ありがとうキラキラ

セラピー受ける方:25,000円(2人) →満席 ありがとうキラキラ

 

 

〇定員8人 

 

〇お申込みフォームです。 → お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

タロット??そうなんです。

 

私はタロット読みませんので、読む人が他にいます。

 

タロットを読むのは、松本典子さん。

 

 

 

 

 

 

松本典子 プロフィール

 

 

 

大阪、南森町で
タロットとビリーフチェンジセラピーで
あなたの生きる力を呼び覚ますお手伝いをしております。

タロットリーディング歴は5年。
タロットカードは、ウェイト版、OSHO禅タロットを使用。
現在、どちらのカードのリーディング法も教えています。

タロットリーディング、占星術は伊泉龍一先生に師事しています。


2015年3月より棚田克彦先生に師事し、
ビリーフチェンジセラピープロセラピスト養成コースを卒業

2015年7月より大阪、南森町にて、
ビリーフチェンジセラピーを介し
セッション数が200件を超え、半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

クライアントさんがどんどん自由になってます。


プラーベートでは
2014年結婚
2016年2月4日離婚

宝塚ファン、JAZZシンガー

ただいま優羽麗妃先生に占星術を習っています。

 

 

 

 

 

同じくビリーフチェンジセラピスト。

 

第一子長女・年の離れた弟という家族構成。

 

かつて芸術系に身を置き。(私は音楽・彼女は宝塚を目指していた)

 

そして同い年。

 

 

キャラも性格も全然違うんですが、カテゴリ的には

 

共通点が多く、シンパシーを感じるマツコ。

 

 

 

 

こっちの方が普段っぽいな〜

 

 

キャハハ!(≧∇≦)

 

 

 

タロットはマツコにお任せしますが

 

あとはみんな、ふたりで担当します。

 

セッションは、どちらに当たるかは、その日に決めますよ。

 

 

 

タロットあり。

 

ココロの面からのレクチャーあり。

 

心理セラピーのセッションあり。

 

そして雑談あり(笑)

 

 

 

 

少人数で私たちふたりと一緒にワイワイしながら

 

『自分らしい甘えられる女』を目指しましょう☆

 

 

 

 

チェック(白地) あなたの甘えられないカラクリが分かります。

 

チェック(白地) 甘えられない→甘えられるへ変われることが分かります。

 

チェック(白地) 『甘える』ということは実は…?!その大切さが分かります。

 

チェック(白地) セッション受ける方を見て、見る方も癒されます。

 

 

 

 

甘えられないから卒業して、上手に甘えられる講座

 

〇お申込みフォームです。 → お申し込みフォーム

 


 

 

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

個人セッション・カウンセリング