★【ダニエル】の美容法ってご存じですか? | 【広い心】

【広い心】

このブログでは、
日本のこと世界のことや未来のこと等
色々と真面目に語りたいと思います

【美容】について、
女心を捨ててるかもしれない私が話すのも変ですが汗
私なりの話を参考話として読んでみてね

怪我とかして目立つ傷隠しや、TPOに合わせて、
どうしても~って時には化粧も大事だとは思っていますが、
私は、化粧とかで塗って綺麗になるよりも、
食べ物の自然の力で綺麗になる方が
自分のセンスに合ってると思ってました

私は宗教とは関係ないけれど、
昔、inori.旧約聖書に出てくるダニエルという美形の人の話を
「ノストラダムスの大予言」の著者の五島勉さんが
「ユダヤ深層予言」本本を出されて話されていて
五島さんの本は小説みたいに読めるから読んでたら面白くて
中学校時に勉強しなくて、
こういうのばっか読んでました私あせる

今から2600年もの昔の話で、場所は中東辺り
「バビル二世」の漫画
建物モデルになった
【バベルの塔】という高層の建物があった
それなりの高度な文明の時代です。
その頃にダニエルという不思議なユダヤ人がいました

そのダニエルは20年経っても年をとらないままの姿で
しかも美形のままだったという話を、
今から約20年くらい前に読んでたんですね

で、その話によると
ダニエルは、少年なのか?少女なのか?
判らない程のミステリアスで、もの凄い美形だったんですね

3種類を混ぜたじゅーすよ野菜&果物ジュースをよく飲んでて、
小岩井牛乳ミルクのおふろ♪お風呂に
Cath 絵文字バラの花びらを浮かべた湯に入浴していたんだそうです

「ダニエルのジュースを真似たら、
老化を遅らせることができるんじゃないか?」
って
思ったんですね私

でも何の野菜か?までは
記録に残ってないらしく不明だそうで、
それなら自分で想像して作るしかないですよね

私が想像して作ったのは、
にんじんニンジンりんごりんごのジュースでした
【広い心】
あと1つはどうしてもわからないっていうか
この2つは合っているのかどうか?もわかりません

「あと濃い色した紫色のような
野菜か果物とか効果ありそう」
って考えてました

それが正解なのか?わかりませんが、
でも後から時と年月が経ってから、
そういった濃い色した野菜に老化予防とか
色々と話題になってきてますよね

まぁ他にも色々と考えてましたが、
ダニエルは野菜中心ぽいような感じでした

野菜レタスツナ缶ツナ(マグロ)のサラダなんかは
睡眠効果バッチリでした!ハート☆
【広い心】

毎日ではないけれど、
私の考えたジュースとか野菜サラダを続けてたら
じっ眼の下のクマが消えて顔色が良くなったり、
月夜グッスリ寝れて健康的だったりして、
この話は凄く役に立ちました

MILKミルクとバラバラの花びらのお風呂も
heart+kira*優雅で美容に効きそうですよねkirakria*