☆【花いっぱい・伊勢大会】 | 【広い心】

【広い心】

このブログでは、
日本のこと世界のことや未来のこと等
色々と真面目に語りたいと思います

第52回全日本【はないっぱい伊勢大会


2009年5月30日(土)・31日(日)開催!


(>_<)残念ながら今日と明日は仕事なんで、

とりあえずカメラ写真撮れるものだけ撮ってきた

まずは、電車伊勢市駅の所

【広い心】-2009053022200000.jpg

「ペットに○○をさせないで下さい」

と下の看板に書いてあった!(苦笑)

( ̄_ ̄;)看板看板なしで撮影したかった

再度、鳥居伊勢神宮の外宮の側のひょうたん池勾玉池

【広い心】-2009053018530000.jpg
菖蒲 あやめ花菖蒲段々綺麗に咲いてきたきらきら


【伊勢市観光文化会館】

【広い心】-2009053022200001.jpg
大会記念講演は見れなかったけれど

入口に飾ってある花の絵は撮影できた♪* 


 

夕方頃なにやら人が増えてきたんで、

何だろう?思っていて、

手にチケットチケットを持っている人が行列になっていたので、

誘導している人にチケット売り場の事務所を教えてもらい、

事務所に行ってみて、席がとうのとか…聴かれるので、

「何の席ですか?」って質問したら【假屋崎省吾】さんの


フラワーデモンストレーション&トークショーだった!ハート☆


仕事帰りで塩臭くてその場でお洒落してない私には

心の準備が出来ていなかった為、断念した

またの余裕ある機会に…


歩いて帰る途中の外宮に灯火が!
【広い心】-2009053018560000.jpg
遅くならないうちに帰らなきゃ、

(^-^)また花はいつでも見られるさカラフルなお花♪

【広い心】-【花】の画像集アイコン