☆黄色の桜 | 【広い心】

【広い心】

このブログでは、
日本のこと世界のことや未来のこと等
色々と真面目に語りたいと思います

三重県伊勢市電車近鉄線駅五十鈴川駅の側

【オランジェB★カフェ】 という店があって、


結婚。結婚式場も兼ねてやっている場所なんですが、

ガーデンガーデンテラスがあって

桜チューリップ赤あじさいヒマワリ季節の花々がいつも咲いていて、

鯉池に鯉がいて落ち着いてheart+kira*癒されるんで

たまにコーヒーお茶をしに行きます♪

この間(^^)そこの店でやっと見つけました!

☆黄色い桜
【広い心】-2009042822170000.jpg
(^^)ハッピーな気分です音譜

多分ギョイコウ桜ウコン桜の品種だと思います


(⌒▽⌒)

庭を手入れしている職人さん及びオーナーさん、

ラブラブ幸せな場所を提供してくれて、

いつもありがとうございますハート♪☆


あと新品種の桜『仁科蔵王(にしなざおう)』
といゔ淡い黄色の桜゙が最近出たらしいのですが、

まだ観たことがないのでいつか見たいと思います


【広い心】-【花】の画像集アイコン