[チャールズ・M・シュルツ]絵本 | ゆるゆる♡わくわく☆生活

ゆるゆる♡わくわく☆生活

あんまり頑張れないゆる~い私はわくわくに反応して生きています

私のお気に入り紹介シリーズno.58

なんか、微笑んで泣けちゃうスヌーピーの絵本
[チャールズ・M・シュルツ]作
谷川俊太郎 訳
「スヌーピーの大好きって手をつないで歩くこと」




こちらの絵本との出会いはビレッジバンガード。
お世話になった方へのプレゼントとして選びました。

そして気に入ったので自分用にも購入しました。


こちらの絵本はすべてのページが
「Love is…」
「大好きって…」
という言葉から始まります。

私がキュンとなったページがこちら

「大好きってさよなら言うのがいやなこと」


日常には愛が溢れてる
小さなことも大きなことも自分で選んでるから

自分が好きだなって思う瞬間
心がうきっとする瞬間

愛があるんだな

目の前の人が大切だなと思う瞬間
何かしてあげたいと思う瞬間

Loveがある


たくさんのLoveがある世界にいる
人の愛を知れる
愛しさを感じる

そんな、ほっこり温かい絵本

そして可愛いスヌーピーの絵が良い♡



大好きっていろんな考えをおもしろがること