[つくりびと知らず]器 | ゆるゆる♡わくわく☆生活

ゆるゆる♡わくわく☆生活

あんまり頑張れないゆる~い私はわくわくに反応して生きています

私のお気に入り紹介シリーズno.57


陶芸家さんの名前は忘れましたが
宇宙のようなステキな器です


こちらは以前紹介したマグと同じ時に違う作家さんから購入しました!


外側はこんな感じで焼き物な感じですが
内側は

これを見た瞬間、
「宇宙だ!」と思いました。

吸い込まれるような宇宙のブラックホールのような器

素敵だな〜♡とお持ち帰り!


マグカップの作家さんはよくお話される方だったのですが、
こちらの器の作家さんは、寡黙でシャイっぽい私の陶芸家のイメージ通りの方でお若い方だったようなー気がします。

もう2年前くらいかな。


うどんが主食の私はこの器でうどんを日々食べているのですよー
器が良いと美味しいものが更にグレードアップしますよねー!