少しでも心穏やかに... | sakiのゆる~りパニック闘病記

sakiのゆる~りパニック闘病記

パニック障害を発症して約3年。
現在もがむしゃらに闘病中です!!!
やって良かった事、失敗した事いろいろあります。そんな私の治療や闘病中の想いなどを綴っていきます♫

こんばんはぁおすましスワン



珍しくこんな時間での
ブログ更新になりましたデレデレ

テレビを見ていたら、
何だかとても心配になって
思わず、ここに書きたくなりました。



東北地方の地震•••
余震が続いていますね。
テレビでの地震速報を見るたびに
心苦しくなります。。。

さらに辛いことに
今晩は台風並みの悪天候になるとか•••



不安障害の方•••
沢山いらっしゃると思います。

怖いですよね。
不安でたまらなくなりますよね。
ザワザワしますよね。

不安を抱える皆さんのことを思うと
とてもとても辛いです。。。



手を握って、
大丈夫、大丈夫って
声をかけてあげたいけれど、
それは叶わないので

どうか少しでも
心穏やかに過ごせるように。

不安の波が早く鎮まるように。

祈って...祈って...祈りたいと思います。



大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。。。