母の実家がある広島にある

厳島神社での祈りの話。

 

厳島神社サインがきていたタイミングで、

沖縄のシャーマンから、

弥山・厳島神社へ行くよう勧められ、

弥山へ案内してくださる方も現れる。

 

2/11 神武天皇即位の日

導かれたレムリアのゲートで

戦争の鎮魂の祈りをする!

 

 

 

 

この記事を書いた

2022.1.14は私の誕生日。

このはじまりの流れが

レムリアのゲートでの祈りへ繋がります。

 

 

長年母を赦すという魂の課題と向き合い

母方家系の土地・広島へ行き・・・

 

きっとこの

広島のレムリアのゲートに行くこと

そしてここで

必要なお祈りをすること

 

このミッションは

魂が決めてきた

大事な人生のイベントだったんだと

思います。

 

( 後日談・2023.11.25 )

 

+++++

 

 

 

 

 

 

②の続きです。

 

 

 

 

 

  初の弥山行ってきました。

 

 

 

はじめて行ったときは

弥山の存在を知らず、厳島神社だけ。

 

 

直近、数年前行ったときは

受付時間が終わって弥山登れず。

 

 

このタイミングで行くことに!!

 

 

 

 

    

今回の流れ

 

 

◉1/14、まず「平家」サインがきて

 厳島神社呼ばれてるなぁ~と

 察知します。

 

 

◉数日後「東京」に行ったのですが
 電車の中で目の前の乗客が
「厳島神社」のチラシを読んでいるという
 分かりやすいアピールがありました(°_°)
 なぜここで!?!?笑
 
 
◉さらに数日後の1/19、
 使命に関する動画
 目に止まり、興味深くて
 知人にシェアしました
 

 
 
東京から一週間後、
沖縄のシャーマンさんから
 
2/11の祈り合わせの日は
「弥山行かない?」
 
ってまさかの弥山・厳島神社の話が出て
厳島神社へ行く流れに。
 
しかも....
 
広島在住のテッシーさん
     が弥山を案内してくださる」
 
ということなのだそうです!
 
その方は私が数日前に
使命に関する動画で見た方!!
 
Tessyさんだったのです!!

 

 
天の采配すごすぎ~~!
出来すぎている~~😆
 
 
直前に見た動画の中の方と
お会いする流れに。
 
 
 
1/22厳島神社・弥山が
決まったあたりから
本格的にがっつり浄化が起こりました。
 
 
深いレベルの癒し...。
 
金星逆行・水星逆行・節分を経て
ようやく抜けたと思ったのが2/5。
 
 
最近は
 
これから行く土地のテーマ
直前に分かるのですが、
 
 
今回は自分自身の浄化・癒しが先
だったみたいでした。
 
 
それが終わると、
土地のテーマが見えてきました。

 

 

  今回の大きなテーマ

 

「戦争」
 
また、
戻れなかった故郷や
愛する人たちへの思い
 
というわけで
弥山の祈り旅のテーマは
 
鎮魂の祈りになりました。
 
 
 

 

  テーマは平和への祈り

 

2/5ごろから続々と

「戦争に関する話」が入ってきてました。

右矢印「広島原爆の真実」という動画が
突然オススメ動画にあがってくる。
 
右矢印地図アプリで検索履歴のトップに
検索&見た記憶のない
「姫嶋神社」通称「やりなおし神社」
がでていて、
「第2次世界大戦」の空襲で
全焼したという歴史のある神社でした。
 
 
右矢印ある日の夢。
怖い女性に電話で
「すわ離宮 ○○○ 向かわせるぞ」
と言われ、黒いおぞましいたくさんの人影が
向こうからぞろぞろやってくる夢。
ゾワッと鳥肌が立ちながら目を覚ます。
目が覚めて調べると
×諏訪(すわ) ではなく○須磨(すま) ?
「須磨離宮」という実際の場所があり、
「1945年神戸空襲」で焼失。
須磨離宮=武庫離宮
・・・という戦争に関する情報が
3日連続で手元に来ました。
 
 
右矢印また、弥山に行く直前に見た映画、
「キングスマンファーストエージェント」
 
第1次世界大戦前夜が描かれていました。
国のために死ぬことが名誉とされていた時代。
前線に飛び込む兵士・ほとんどの人が
無惨に亡くなっていく様子を見せられました。
小さい息子の目の前で
銃弾で撃たれた主人公の妻が残した言葉は
「二度とあの子に戦争を見せないで」
わたしは子供のころから
戦争ものの映画が見れなくて
避けてきました。
 
 
このような描写を見せられたり
これまできたサインを通して、
当時のさまざまな思いを
私も一緒に追体験させられたのです。
 
 
 
今回は2/11はアスカプロジェクト
祈り合わせの日だったのですが
みなさんの2/11祈り合わせの目的は
◉マリア様・マザーアースと繋がる、
◉マグダラのマリア・
 虐げられた女性性の解放
◉龍を起こす
というテーマで動いていたようです。
 
 
 
 
ところで2/11、
私は弥山でどんな祈りをするんだろう?
 
って思っていました。
 
 
なぜこの祈り合わせからこの
祈りのチームのイベントに参加するのか。
 
 
基本的に個人で色々活動をしてきました。
 
 
それで、
弥山に行く3日前くらいに
あるサインが来ました。
続きます。