淡路島での内なる龍の目覚め以後、

龍にうなされ、

龍の土地へ導かれるようになっていた。


ある日、富士山にまつわる謎のビジョンと

「9がいる」という謎キーワードがやってくる。
箱根と富士山をつなぐ

龍のお使いシリーズ第二弾。

 

 

 

龍のお使い第一弾はコチラ👈

 

 

 

 

 

1の続きです!

 

 

 

 

  富士山ミッションは
「むすひ」がキーワード

 

 

昨夜、夜中に目が覚めて

 

「産霊 むすび そして

「和合」する・・・

 

というメッセージがきました。

 

 

 

そして「和合」のキーワードと

同時に頭に浮かんだ、

 

「 (インフィニティマーク)

 

 

無限・メビウスの輪・循環・・・

陰陽を和合することで

循環(あるべき姿)する・・・・。

 

 

やはり、

和合するためには

何かを結ぶ必要がある。

 

 

 

 

  もう1個きているキーワード

 

9のエネルギー

が必要・・・と

何度かきています。

 

 

「富士」で夜中

うなされている時にも、

 

そして昨日も、

 

9のエネルギーが必要

ときていました。

 

 

はじめて来たとき

なんじゃそりゃ

となって放置していました。

 

なのでブログにも書かず。

 

 

「9つ」?「9箇所」?

「9」・・・・

 

 

昨日の夜中も目が覚めて

「9がいる・・・」

「9・・・」

心の中で呟いてました。

 

 

てか

9だけじゃ

わからん!!!

 

と思いながらも気になって

調べてると

 

いくつか候補がでてきて

を象徴しているのは

 

 

・「菊理姫」、「くくる」(おそらく白山)

・「九頭龍(おそらく箱根)

最後に・・・ダジャレやんって自分で自分をつっこんだけど「九州」

 

直近で九州行きのチケット取ったため

どうか9のヒントは

「九州」であってほしい・・・

新しい場所よ候補に上がらないで(つД`)ノ

 

 

しかし、

同時に

「産霊(むすひ)」

がきているので

 

 

むすぶ・・・とはくくることでもある。

だから

 

関連するキーワードでいうと

菊理姫・くくる?

 

もし富士山のコノハナサクヤヒメの和合で

ニニギノミコトや天津神のエネルギーが必要ということであれば九州が濃厚。

なんと九頭龍(箱根)もご祭神が「コノハナサクヤヒメ&ニニギノミコト 」

でも、箱根だと富士山近いし、私行かなくてもよくない?!!!笑

(エネルギー運ぶ必要ある?!)

となっています。だから箱根じゃないと思うんだけどなぁ。。

そうなると九州or白山・・・・?

 

という具合で・・・・・・・・・・

夜中キーワードが降りてきては

昼間にひとり審神者しています。笑

謎解きタイム。

 

なにをくくればいいんだ〜〜

情報を小出しにすな〜〜!

そして中途半端に夜中起こすな〜〜!