あらゆる分離を⁡

愛・調和・喜びの世界へ転換させていく

祈りの活動をしている

 

虹の世界アルケミスト🌈

早紀 です✨

 

 

 

反射の統合ワーク体験しました

一昨日、
いとうまきちゃんの
反射の統合ワークという
セッションの体験をさせてもらいました✨
 
まきちゃんは
出会った関西の方です✨
 
 
 

統合ワークでは

体のポイントに触れられながら
自分の心地よいポイントを感じ取り
体を緩ませていく
リラックスなひとときを
過ごすことができました音譜
 
 
無意識的な人間の反応
反射の影響が
行動の妨げにもなるそうで
反射の統合ワークを
重ねていくと
日常のお困り事が
解消されていくそうです。
 
 
まきちゃんはとてもアクティブな印象
京都行ってその日のうちに福井へ
( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
 
それも統合ワークのおかげだとか✨
 
 
大事な場面で
身体にぐっと力が入り
動けない!
なぜか行動できない!
 
が、まさか!
赤ちゃん👶時代から続く
影響だなんてビックリ〜✨
 
 
それは自分の性格・気質だから
しょうがないと受け入れてる人たち
気づいてない人たち
気にもとめてない人たち
 
いっぱい居そう!
 
 
もしそれらが改善していくなら
そりゃ困難が少ない日常生活の方が
いいですよね〜!✨
 
 
11/11 大阪で
素敵なイベントをされるようなので
気になる方は
ぜひ行かれてみてください❗

 

 

 

統合ワークの存在を以前知った
私は関西の統合ワーカーさんを検索して
そのまま時は流れ...
自然な流れ・ご縁で
出会うことができました✨
 
 
あの辺り、私は
「統合の祈り人」という肩書きにしていて
その直後
「統合ワーカー」さんたちと
知り合っていきました✨
面白い流れだなぁと思っていました🌈
 

 

 
 

謎のまきサインの謎が解けた!?

ちなみに
これまで何度も謎の「まき」サインが
ありましたが
 
「いとうまきちゃん」のこと
だったのかもしれないと
一昨日突然気づき腑に落ちる感覚✨
 
 
2022年の後半にはじまり
4月から再び
「まきサイン」がきはじめて...!
 
なぜか今は全く行方知らずの
小学生時代の友達「まきちゃん」が
夢に頻繁に出てきていました。
 
 
4月といえば「星」の流れが始まり
最後は「オリオン」に向かっていきましたが
統合ワーカーのまきちゃんとも
オリオンの流れで福井でお会いしました✨
 
 
 
 

ワーク後、優花さんライブへ

一昨日まきちゃんの統合ワーク後
一緒に優花さんライブへ✨
 
 
そのときから「まきちゃん」と
呼ばせてもらって
 
優花さんのライブ中ふと
もしやこれまでの「まきサイン」って!!
( ⚪︎д゚)ハッ! としました(笑)
 
まきちゃんは年齢がひとつ違いで✨
 
同い年の地元のまきちゃんが
なぜか夢に何度も出ていたのは
これから出会うまだ見知らぬ
同年代のまきちゃんに関する
おしらせだったんだなと思いました😁
 
 
ちなみにまきちゃんは

 

今年7/29 優花さんのゼウ氏イベント
昨年7/23ファーストコンタクトイベント

 

 

 

にも来られてたということで
実はあの時すれ違っていたのかも!?
という話をしました✨
めちゃ面白い〜✨✨✨
 
 

11/11イベントへ行こう!

 
11/11
まきちゃんの統合ワークイベント
関西の方ぜひ行かれてみてください✨🌈
相方のSAKIさんのセッションも
楽しそうです❗

 

 

 
 
私はこの日
イベント参加できず残念(´;ω;`)
 
ぜひまたイベントして欲しいです!!
~⁠(⁠つ⁠ˆ⁠Д⁠ˆ⁠)⁠つ⁠。⁠☆