あらゆる分離を⁡

愛・調和・喜びの世界へ転換させていく

祈りの活動をしている

 

虹の世界アルケミスト🌈

早紀 です✨

 


昨日の出店


3wari marche🕊🌈 Vol.8

 カフェ tocotocoさん



    


主催者の方が期待されていたのはメヘンディで

まさかのメヘンディアーティストデビュー

となりました🙏🌟

前日にスピ系の出店者がいないことを知りなんとなく

メヘンディを求められている!と察知し、

急いで準備をしたらやはりでした😆🌟(笑)

前日にメヘンディ要員だ!と気づくことに

なったのも天の計らいで(笑)

前日だったからこそ飛び込むしかなーい!!と

覚悟を決めることができました🤣

今まで知人2人に一回ずつしかしたことなかったんです。

しかも練習そんなにしてこなかったし🤣

震えた〜〜〜!!!



\ 出店前夜の夢 /


石に封印されたエジプトの神様たちがでてきて

その一つが動き出し「背中に羽根を持つ何者か」に

身体を掴まれ空を飛び

「え!空を飛んだの初めてかも!うれしー」

と思う夢を見ていたので

今思えばイシスのサポート入ってたなぁと感じます🙏🌟

イシスのサポートがくるときは

「勇気を出す」タイミングなんです😆




メヘンディとは


ヘナタトゥーとも呼ばれ、

1~2週間で消えるボディアートです。

オレンジ〜茶色に肌が染まります。

メヘンディとは

「ヘナで肌を染める」という意味で

インドや中東、アフリカ大陸の伝統文化で

「幸運を呼ぶ」と言われています。

特にインドではヘナが

幸運の女神ラクシュミーが愛した植物

言われていて

祭りごと、やめでたいとき、結婚式などで

女性たちに施されていたそうです。



ちなみに

現代的なデザインを私は提供していますが

別の先生からジャグアタトゥーも

勉強したからですヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠

ジャグアタトゥーは南米で伝わる

ボディペイントで

黒インクなので、本物のタトゥーに近い

雰囲気になります✨✨✨




イベント当日


意外にも一発目のお客様は若い男性!
タトゥーを入れたいけどタトゥー屋さんから
返事がこなくて...という方でした😯!



次に、お子さんの名前を入れたいという

ママさん💞

アルファベットをシンプルに

さりげなく入れるの激かわ〜♥




ベビー雑貨を作られているママさんも
お子さんのイニシャルと蝶🦋のデザインを✨



腕の傷跡を生かした蛇のデザインの
ご依頼✨✨✨
(いきなり挑戦タイムキター!と思いましたw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w)
めっちゃ喜んでくださって
うれしいです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)💞💞💞



イベント主催者の方にも
星三つさりげなく⭐⭐⭐かわいい〜


ご依頼いただいた皆さん
ありがとうございました(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)💞
チャレンジの機会をいただき
感謝します✨✨✨

デザイン画を用意したものの
ほぼ、お客様からのオーダーをその場で
やっていく機会に恵まれました🙏🌟
瞬発力🔥鍛えていっている〜!


メヘンディを集中してやっているとき
ゾーンに入っていて
もう、今ここしかない
この瞬間を生きていたので
我が無くなり天地が通る瞬間✨✨✨

これができる機会を
大切にしようと思いました✨


今回男性から男性的なデザインを
ご依頼していただいた経験から
黒インクのジャグアタトゥーも提供していくのも
アリだなぁとの思いました✨
縄文系やアイヌ系のデザイン柄も
準備したいなと思いました✨
昨年ちらっとやりたいなぁとは思っていて
忘れてました☺



次回は 近江神宮 出店です〜✨

さらにその次は

貴船神社!!久しぶりの鞍馬!

神社続きです✨(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


  出展&出店予定


◉2023年11月3日(金・祝)11時〜18時

 癒しの森+in近江勧学館(近江神宮内)

 秋の田のめぐみ祭り

 滋賀県大津市神宮町1-1

 ◎ハートの岩戸開き曼荼羅 販売

 ◎シャーマンのマジカルアート 販売

 ◎メヘンディ


 

 ◉2023年11月5日(日) 11時~19時 ※雨天開催

 貴船手作り市

 貴船神社 奥宮

 ◎ハートの岩戸開き曼荼羅 販売

 ◎シャーマンのマジカルアート 販売

 ◎メヘンディ/ジャグアタトゥー




◉2023年11月11日

 宮崎おおきいまつり

 ◎ハートの岩戸開き曼荼羅 販売

 ◎シャーマンのマジカルアート 販売

 ◎メヘンディ/ジャグアタトゥー



◉2023年12月2日 
 四つ葉カフェ

 ◎ハートの岩戸開き曼荼羅 販売

 ◎シャーマンのマジカルアート 販売

 ◎メヘンディ



◉2023年12月13日(水)〜17日(日)13時〜18時

 〜星にまつわるエトセトラ〜展
 Gallery hana輪
 大阪市平野区背戸口5-6-20フレンズビル1F北号

 ※展示のみ

 

 


 

 

 

 

虹の世界アルケミスト🌈 早紀

活動方針の話 

▶️過去のブログはこちら

 不思議な話,ライトワーク,宇宙の話などカテゴリーに飛びます

▶️重要なライトワーク・人生の記録

 重要なエピソードをまとめています
 

 
/フォローしてね\

 

 

チャネリングアート ヒーリングアート スピリチュアルアート 開運アート ワンネス 目覚め 大いなる源 ゼロポイントフィールド