かなり不思議な話をします ⁠(⁠・⁠﹏⁠・ ⁠⁠)

 

「マリア」のヘブライ語である

「ミリアム」という活動ネームの

巫女系Aさんの方と2021年よりご縁をいただきました。

 

過去にその方が夢に出てくるときは、

【その方と道に迷い込み

「キリストの墓」へたどり着く】といった、

ユダヤ系統の霊的な夢を見たりしてました。


巫女系の方で、密にやりとりをしていたので、

それぞれに来ている流れが

シンクロすることもよくありました。

 



2022.4.30  キリスト&マグダラのマリア統合神事に参加。

他にも多数、陰陽統合にまつわる

ライトワークをした2021〜2022年でした。

 

▼▼▼

 

2022.9.17 はじめて子之神社へ行きました。

ニギハヤヒ系統の場所で、「子守大明神」の場所です。
今年に入り、子守大明神の流れが来て

色々記事に書いてます。

キリスト&マグダラのマリア、

ニギハヤヒ&瀬織津姫、

彦星&織姫といった

宇宙的パートナーシップ・ツインレイの流れが

本格的に来始めました。 

 

▼▼▼

2022.9.20 不思議な夢を見ました。
【 Aさんから、「 受胎しました 」 】
と言われる夢です。

受胎なんて普段使わない言葉。

霊的な夢です。

目が覚めて、ミリアム=マリア


「マリアの受胎告知」をネットで調べて、

なんだろう…と謎でした。


ちなみにマリア受胎告知とは、

天使ガブリエルから妊娠したことを告げられる

『新約聖書』に書かれているエピソードになります。

注目すべきところは「処女」のまま、

キリストを妊娠したところです。

 

一般に、処女マリアに天使のガブリエルが降り、

マリアが聖霊によってキリストを妊娠したことを告げ、

またマリアがそれを受け入れることを告げる出来事

wikipedia

 

▼▼▼

 

2023年。今年に入り、

月の女神=瀬織津姫=うさぎの復活の流れで、

「うさぎ」にまつわる不思議な夢をいくつか見ます。

その流れで「子守大明神」の流れがきました。

ちなみに、

「男女が交わったあと、うさぎが出産する」

という夢を見ました。

 

▼▼▼

 

そして、今日の寝起き。

不思議な言葉を言われながら目を覚ましました。

「身籠ってるよ、身籠ってるよ。」

という、謎のメッセージです。

 



最近、クンダリーニの流れで
男性性と女性性の統合により「子」が生まれる

=三次元を創造していく、という記事を書いたばかり。

 

さらに受胎告知の夢を昨年見てるので、気になりました。

 

身籠るって何を…?これからの話...?

 

「龍を宿して産む」という経験をした方がご縁の方に居たので、
龍???というのも考えたのですが。

まぁ今はまだ分かりません。

 

直近の「クンダリーニ、創造、子」の流れを考えると、
エネルギー上・・・5次元の妊娠?
みたいなそんな不思議な話あるのかぃなと思いながら調べていると、、

いくつかありました。

それは、
性交渉をしてないのに子供を授かった方がいらっしゃるという話です。

まさに、リアル、マリア受胎告知 です。

『新・男と女。性交渉なしでの妊娠。そして女性がまず自分を取り戻し、男性がストレスを軽減させること。』 2月にケプリ夫人が、ゼウ氏へのインタビュー記事を書いてくれていて。リブログ&シェアの記事を書いて下書き保存したままになって ameblo.jp

『満を持して・・不思議な妊娠の話①』 こんにちは!まざ~ずあーす女将です  現在、私の中で起っている異端審問。息子を妊娠したあの時から・・ず ameblo.jp

しかも優花さんのゼウスチャネリングでもそんな話が出てた模様!

ケプリ夫人『★新・男と女。性交渉なしで妊娠と、勃起不全について』 1月に優花さんところの愛称ゼウ氏(宇宙の根源ゼロ)に取材をしてきまして、書き起こしたものを2記事ほどアメブロで紹介します。 ameblo.jp

これからそう言った方も増えていくでしょう。
肉体も次元が上がっていくのです。

肉体の振動数が上がっていけばいくほど

魂を降ろすことができる方も増えていきます。

しかし何故性別を作ったのか。
それは全てはフラクタルなのです。
宇宙の生まれ方を人間にも体現する必要がありました。

 

そうすることで、陰と陽、闇と光、

自分とは両極のエネルギーがぶつかり合い

新しいものが生まれるという体験を身を持ってできるからです。


私は無から生まれ、

陰と陽の両極のエネルギーがぶつかり合い

宇宙が広がったとお話ししましたが、

人間も同じようにする必要があります。


ですので、陰である女性と、陽である男性を作り、

その二つが結合することで、

また新しい命が生まれるという構図を作ったのです。

それは自分たちが生み出せる存在であるという

神と同じ命を生み出すことのできる存在であるということを

メッセージとして込めたのです。

女性はより自分一人で命を生み出せる源そのもののように

マザーアースのようになっていかれます。


男性も攻撃性が少なくなり、幸福感を感じられるようになります。

それは、競争するということをやめていけるというようになるのです。

そうすることで、

本来の豊かで平和な時代を作っていけるようになっていくでしょう。

 

 

つまり男性性と女性性が統合されることにより、

次元上昇して分離されない状態になると、

男性が男性としての機能を果たさなくても良い時代が来る、、。
両性具有 の宇宙人 がいるならあり得なくはない話。

 

ちなみに、ツインレイの「次元間妊娠」という

目に見えない5次元世界以上での妊娠もあるみたいですが、

なかなかエピソードは見つけられませんでした。

このような体験はそもそも、

使命 ・ミッションとして、

三次元的な固定概念などの枠を外して

5次元の愛に目覚めていくためにあるようなので、

唯一の答えはなく(そもそも多次元世界 なので)

一人ひとりが各々の体験をしていくようです。

 

みんなで手探りで各々答えを見つけていく感じなので、

自分のインスピレーションの元、

自分自身を信じて進んでいくしかありません。

この世は摩訶不思議なことだらけ。
引き続き観察したいと思います。