みなさんこんにちは。東咲紀ですにっこり


今週末はクリスマス

来週はもう年末

2022年もあっという間の一年でした


今年もあともう少しですが、

一日一日を大切に過ごしていきましょう!



さて相生市で建築中の伊藤邸ですが

外部工事も順調に進んでおります。



軒天(屋根の裏)を杉の板張りと

破風のガルバがかっこいいアクセントになり

いい家になる予感しかないよだれ


これから 外壁工事も本格的に入るので

少しずつ仕上がっていく様子が楽しみです!

今後の進捗もお楽しみに飛び出すハート



さて話は変わりまして日本酒
先日は相生のお魚料理が美味しい居酒屋さん
『山桜』へ行ってきました。

お魚料理がとっても美味しいお店で、
季節に合わせてお料理が変わるため
毎回食べに行くのが楽しみです!







もちろんお魚以外のお料理も美味しくて
お酒が進みますよだれ飲み過ぎ注意日本酒


いつも美味しいお料理とお酒を

ありがとうございます飛び出すハート


美味しいのでぜひ行ってみてくださいにっこり


旬和食と魚の店 山桜 yamazakura




そして、たくさん食べて飲んだ次の日は、
リセットラン!



相生市内を10キロ ランニング。

寒い中汗かくのきもちいー!



今年もあと9日ですが、

みなさまも体調管理には気をつけて

しっかり走り抜けていきましょう


それでは飛び出すハート