お客さまのお家の
完成見学会がぶじに終わりました。


お越しいただいたお客さま
寒い中お越しいただき
ありがとうございました。

そして、お家を見せて頂いたお施主さまには
大変感謝しております☻





住まれる方の
ライフスタイルに合わせたお家で
わたしも新しい発見がある素敵な
お家になりました((*´∀`*))

玄関手洗いって
イマドキですよね。

帰宅後の感染症対策として
これから増えるのではないでしょうか。





そしてところどころに
使える収納スペースがたっぷり



広々としたパントリースペースは

こもり部屋にもなり、筋トレもできるニコニコ



タイル柄の壁紙や照明がアクセントになり
かわいいですね飛び出すハート




こちらのお家もまもなくお引渡しです。


tさま、お引越し準備も

ラストスパートですね!!

頑張ってください(*^^*)