みなさんこんにちは!
暮らしの現場監督 東さきです。

本題の前にさておき、気持ちだけでもアスリートになるために日々筋トレとランニングをマラソン大会に向けてがんばっております!




最近は朝活仲間、ダイエット仲間が増えていて、
わたしは一人じゃない。っていう
モチベーションを維持してやってます☻

Instagramのストーリーでアクションくれると
かなりやる気がでてうれしい♡(笑)
みんな一緒に健康な体づくり
頑張りましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて、本題です!
まもなく相生市t様邸も完成に近づいていますので少しご紹介します(*^^*)




外壁はまっしろのスイス漆喰を使ったおうち。

可愛らしさ満点((*´∀`*))




お家の中は、クロス工事、タイル工事に入りました。




まもなくクロスを貼り終えた後は、
各業者さんが仕上げ工事に入ります。

電気屋さんがコンセントプレートを付けて
水道屋さんがトイレや洗面を付けに来て
大工さんが扉を付けて、棚を取付して、、などなど。
みんなで仕上げに向かって進めていきます♪



そして、こちらのかわいいお家は1月に完成見学会を予定しています。


詳細はこちらをチェック♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

完全予約制なので、
事前のご予約をよろしくお願いします♪

こちらの番号に連絡していただけると
予約できます(*´∀`)

0791-22-4771

ご来場お待ちしております☻