みなさんこんにちは!
暮らしの現場監督 あずいもです。

今日はまもなく完成するお家を
ちらりとご紹介します。



現在、クロス工事が終わり、
本日から設備、扉、棚取付に入ります。




こちらはリビングの一部。

ネイビーのアクセントクロスに、
おしゃれコンセントが合ってておしゃんな仕上がり〜



↑こちらは 6帖の中に、
『サンルーム』と
『ウォークインクローゼット』一緒にしたお部屋。

キッチンのおとなりなので、
家事動線もばっちり(*^^*)

照明をつけなくても日中明るくなるよう
上の隙間を30cmほど空けてます。

クロスも可愛いでしょ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 



↑ 身長を書き込むクロス

成長を刻んでいってくださいねo(^u^)o



建築中のkさまとは
コストコ トークで盛り上がります♪

わたしもコストコデビューしてから
YouTubeで検索しまくってます笑

ステイホームな今だからこそ、
家ごはんが多くなるので
ストックするのは大事ですからね!

我が家の冷凍庫もぱんぱんㅎㅎ




安定の寿司とサーモン。笑


コストコユーザーの方、
おすすめ商品の情報共有お願いします♪

そして、ストック族のみなさんへ



新築、リフォームで冷蔵庫を置く時は、

冷蔵庫のサイズ
将来買うかもしれないサイズ
冷凍庫を置くのか

しっかり把握してお家の計画をしましょう♪



今使ってるもので計画してたが、
冷蔵庫を買い替える時に入らなかった〜orz

てことにならないように計画しておきましょうね♪



さてさて、コストコの話も大切ですが、
ひまわり工房のお客さまのお家のオープンハウスを

12/19(土) 
12/20(日) 
時間 10時〜16時

で、予定しております♪




コロナ対策で時間は
予約限定、時間は1時間までと決めさせて頂いてます。

体調の優れない方、風邪の症状がある方は
おそれいりますがご遠慮ください。

詳細はこちらの記事をチェックしてください♡




それでは bye ☻♡