お家プール②③ | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

大きいプールを買って2度目のプールの日浮き輪



特に予定がなく午前中プール遊びしてたら午後からお友達が来ることになり大人数でプール遊びびっくり


小学3年生でもまだまだお家プールで楽しんでたのでよかった飛び出すハート



次の日もお友達とお家プールキラキラ

夏休み中にやっと誘えました気づき




そうそう!駐車場にプール出したんだけど、少し傾斜があるせいで規程の量まで水入れたらプールが決壊する驚きハッ


1回目のときは大丈夫だったのに、今回排水口を傾斜の低い方にしたからはてなマーク



屋上もプール置けるスペースあるけど耐荷重と日差しが心配で駐車場にしたけど、屋上のが思いっきり遊べるのかな知らんぷり





我が家が買ったのはコレ↓

安いのにカラーが選べるピンクハート


ほんとはこっちが欲しかったけど、↑のサイズだと1万越え不安


こんな浮き輪を出してあげたらずっと浮かんでました照れ