お家プール | さきん子さんのブログ

さきん子さんのブログ

平成26年5月生まれの女の子
平成29年7月生まれの男の子のママ日記

先週、この家で初めてお家プールしました浮き輪


前の家から使ってる娘が赤ちゃんの時に買ったプールピンクハート


でも今年は秘密兵器ありキラキラ




噴水マットびっくりマーク


ダイソーの小さい方300円気づき

プールに入れて噴水しながら水貯めたら楽しそうキラキラって買いましたニコニコ




あれアセアセ噴水の向きがあっちゃこっちゃ行ってプールからはみ出す煽り




こんな感じで内向きで出てくるはずアセアセ


はじめ、直径50センチだから小さかったかな?って心配してたけど、外向きに出るから全然狭くないびっくりマーク



むしろ狭いスペースでやってるからお隣さんに水が飛んで行かないか心配。ちょうどいいサイズでした笑い泣き





もっと高価な噴水は内向きなのか??


↓全部内向きに噴水してるよ笑い泣き