母乳を増やすヒント | 母乳育児サポートでママも赤ちゃんも笑顔に!

母乳育児サポートでママも赤ちゃんも笑顔に!

あなたのしたい授乳スタイルへ。ツライ授乳じゃもったいない!ラクに楽しくできるように、そして愛おしい時間となるようにおっぱい専門助産師からのメッセージ

孤立しないで子育てする

幸せママをつくる♪

 

助産師の德永です

 

 

 

\母乳を赤ちゃんに与えたい方は必見です!/


 

産後の数日がとっても大切!

 

この数日がうまくいくかどうかで

 

退院してから母乳育児がスムーズにできるかどうか

 

母乳育児ができるかどうか

 

が決まる!

 

といってもおかしくないくらい。

 

それは・・・

 

まだ母乳が十分に出なくても

いいから

 

まずは

吸わせられるように

赤ちゃんが吸い付くことができるように

 

することを

目標にしてくださいね。

 

 

だから

入院中にたくさん聞いて

たくさん練習してね。

1日何回もになるけれど

やった分だけ早く上手になる

 

わからなかったらどんどん

スタッフに質問してくださいね。

 

聞いて大丈夫ですから!!

 

 

 

 

吸わせられるようにして

退院できると

退院してから少しずつ母乳の分泌はアップしてくるし

母乳を与えること

吸わせることが苦痛じゃなくなるよ

 

そして結果的には

 

母乳が早くから増える☆

 

 

もしも、入院中

吸わせることができなかった

吸い付けない・・・

 

 

ならば

1日も早くこちらからご相談くださいね♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

ピンクハートホームページはこちらから

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 

咲助産院では

 

カラダとココロを維持できるように

あなたに寄り添います。

 

ホッと一息つけるそんな時間、

そんな場所をあなたへ

 

 

 

 

 

 

個別相談、受け付けています!

LINEからお問い合わせください

↓ ↓ ↓