毎日蒸し暑いですね。


この時期から夏場はスーツのクリーニングペースが上がる。


ネクタイもクリーニング出すし、

めっちゃクリーニング屋さん出入りしてるわ(笑)


洗濯できるスーツもあるんですが、

折り目加工も考えると、

クリーニング屋さんなんですよ。


夏でも、長袖ネクタイが吉田のスタイルです。

やっぱり、きちんとしてないとね☺️


昨日生徒が丸亀製麺のドーナツ買ってみてと言ってくれたので、早速買いに(笑)



砂糖かカレーかパウダーが選べますよ。

5個くらい入ってます〜


結論、アリかも!!


ポンデリングよりは餅っとしてないけど、

でももっちりしてます☺️


天ぷらとかおにぎり置いてあるところに、

うどーなつもありました!


よかったら、読者の皆様も行ってみてください!