6月は、休講日を作りたいわと思ってきた(笑)


ていうのも生徒の表情みてても、

疲れてきてる!!


生徒も体育祭だとか、修学旅行の疲れだとか、

文活動の引退試合だとかで、休みなしだしね。


そして、我々講師も、予習に追われすぎてる(笑)

今年僕は、週に16コマ授業してて、使用してるテキストも単純計算16冊!!


毎日話すことも考えながらだから、

頭が混乱してきた〜


うちは、ゴールデンウィークがちょっと長すぎるから、何日かを6月に持ってきたいところだな。



今読んでる本📕

ニデックの永盛さんの本好きなんです!


読むだけでやる気出てくる⤴️


昨日は時間がなさすぎて、車でランチを取りました。

鯖のサンドウィッチ🥪



脂が乗ってて!ベリーグッドでしたよ☺️