夜です。

添削のライティングをずっとやってました。


高校生の小論を読んで赤入れ。

真っ赤です(笑)


いや、いんだ!この時期だから、大丈夫!本番までには間に合うよ。


そして、咲塾通信赤入れ。

こちらも昨日はAの方がいいと思ってたけど、

今日はBのほうがいいと思った。


こうやって、正解のない問いを永遠に考える。

考えて、考えて、シュミレーションする。


よく、アウトソーシングして、業務量を減らしたら?なんて言われる。


僕は、塾人じゃない人が作っても熱が入らないとと思う。

絶対に質が落ちる。


だから、授業もフルで入りながら、

体力と時間が許す限りチェックする。


流石に全部は無理にしても、重要な物は関与する。


去年も受験期添削だけで、サラサの0.7の赤ペンのインクが2週間で無くなる。


熱が入ったものは読んでくれる。と思ってる。

だって、人間だもの。


このブログをアウトソーシングしてたら、

絶対読んでくれなくなると思う。


一発で吉田が書いてないってバレる(笑)


もちろん全部本人が書いてますよ!!

ほんとに!!(笑)


AIがどんなに進んでも、僕は書き続けたいね。


今日は雨が凄かった、電車止まってたし。

温まりにスタバ行ったら、傘が可愛かった☺️


明日も朝からスケジュール入ってるんで、

今から帰ります〜