乙女生誕祭 | さきじゅびより【文楽の太夫(声優)が文楽や歌舞伎、上方の事を解説します】by 豊竹咲寿太夫
       
  あ、間違えた







見台








生誕祭を昨日開いていただきました!


吉坊兄さんと共に、全員乙女座生まれの生誕祭!(*´ω`*)






この幸せそうな笑顔を見てください。

この写真のころはちょっと酔っております。笑




楽しい生誕祭でした(*´ω`*)(*´ω`*)


乙女座でよかった。笑





















お仕事のご依頼
ご取材のご依頼はコチラから

*メールフォームになります
*メールでのチケットのお申し込みは承っておりません