久々にダー芸について。 | くコ:彡 女王イカの娯楽記録 くコ:彡

くコ:彡 女王イカの娯楽記録 くコ:彡

イカの趣味と妄想が満載のブログくコ:彡

最近はホント仕事が忙しく。毎日のように仕事に行って、帰宅時はチビタロも…ってな感じでなかなかお一人様時間はないから、アレコレと妄想を形にする余裕はなくえーん

ブログも何を更新しようかな、ってなる状況ですショボーンアセアセ

久し振りの更新な上に、久し振りにダー芸の話を少しと思いまして。

100恋で総選挙が始まりましたね。
ある方のブログで知りまして(って、どの方はここによく来てくださってる皆様はお分かりかと思いますが)、早速覗いて投票してきましたウインク


投票した時点で折原さんは15位。この後、巻き返してくれるかなぁ。そう願うならば、ガッツリ投票しろよ、ってところですが、何分、11月から出費激しいさきいかさん家なんですよね。

そう❗️びっくり
100恋で、Winterキャンペーンだかで、お安く本編が読める、みたいなのやってました。
ダー芸からは、春さまと翔くんだけかと思いきや、Love Choiceから折原さんが!!びっくりキラキラ

って、折原さんをタップしてみたら。
えっ!?
って思ったけど、そーいや私は本編を全部読んでいましたてへぺろ
だからブルーハートマークが付いているのね。忘れてましたチューアセアセ
Love Choiceだけど、待ち時間なしで読めるそうです。私は配信してすぐに読んだので、お金使って時間を買ったようなもんです…はぃ。ま、仕方ないけどもショボーンタラー

でも、なーんか腑に落ちないな。
やっぱり春さま達みたいに、個別で買って読み返しが出来るようにもして欲しい。Love Choiceで無料で読みたい人はそれで読めばいいし、個別でお金払ってでも読みたい人は個別で買えるとしてくれた方が私は有難い。
読み返したいなーって思っても、時間とお金が立ちはだかって、読み返せてないんですよねムキー




南極行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


南極に行ってみたくは…ないなー。
だって寒いんだもんアセアセペンギンは好きだけどね。