こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 



毎日発信したいのに・・・

どうしても‟ツラい”と

感じてしまいます🥲

 

というお悩みに

先日からお答えしてますが

 

今日は最後っっ♡

 

【その1】はこちらから♡

【その2】はこちらから♡

 

1つめは「届ける人を決める」

2つめは「悩みを10個書き出す」

 

では3つめは・・・

 

  発信するタイミングや時間を決める

 

 

ビジネス初心者の方が

発信ができなくなる理由って

 

こだわりすぎることなのです。

 

 

・オシャレな写真‟だけ”載せたい

 

・盛れてる写真しか載せたくない

 

・まずは○○のテーマについて書かなきゃ

 

・ちゃんと書きたいから、時間を設けなきゃ

 

 

こんなふうに力みすぎて

全く更新できない・・・

 

なんてことがよくある。

 

 

みんな「自分はもっとできる」と

思いたいのですよね~

 

私もそうでした。

 



 

でも、、、

なによりも優先してほしいのは

毎日発信すること

 

そのためには

ある程度の妥協も必要で。

 

 

そこで私がオススメなのが

 

通勤電車の中だけで完成させる

半身浴している間に書ききる

など、

 

ルーティンの中に組み込んで

そこで終わらせると決めること。

 

 

デスクに座って「1時間でやろう」

と思っても、

 

ついこだわりたくなったり

他のことに気を取られて

結局1時間で終わらなくなるので。

 

 

通勤時間が1時間なら、

それ以上時間を掛けない。

 

たまに本当に終わらなくて、

ホームのベンチで最後の仕上げを

したりとかもあったけど…(笑)

 

それを決めるのが大事です。

 


 

【その2】でもお話した、

悩みを書き出しておけば

更に時短ですよ♡

 



 

ちなみに私の生徒さんは、

こんな記事で良いのか…?

と自信なさげでしたが

 

続けることで

ライティングスキルが上がって

 

今では1記事1時間かからず

完成するそう

 

「もっと発信したくなるから

インスタの投稿やLINEの発信…と

どんどん量が増えてます!」

 

と発信量が増え、

フォロワーさんも増えで

当然売上も右肩上がり

 

 

続ける事って本当に重要だな~と

痛感します!!

 



OLさんの副業は、

どうしても時間のやりくりや

パワーバランスが難しいと思うのだけど

 

両立しながら稼いでいくためには

こういう

「ポイント」を抑えていくこと

が本当に重要。

 

 

1つずつ自分でチャレンジしながら

乗り越えていくこともできるけど

 

私たちの人生って長いようで短いから。

 

 

ショートカットできる方法があるなら

使わない手はないですよね。

 

 

私自身、独学期間が長くて

遠まわりしたからこそ、

 

この発信を見てくれている方には

「最速、最短で売れてほしい」

と思います。

 



 

2daysビジネス構築講座では

 

✓売れるライティングスキル

✓売れるセールスノウハウ

✓売れるコンテンツづくり

 

を余すことなく伝えるので

副業OLさんも、資格取得すぐの講師さんも

 

圧倒的なスピードで

「稼ぐ」まで連れていきます。

 

 

「最初から売れたい」と思う方こそ❣

 

8/20、27開催の

2daysビジネス構築講座

 

 

ぜひご参加くださいね。

 

 

 \✨7/22募集開始✨/

💎~向井ゆき監修~

  2daysビジネス構築講座

→詳細は近日公開予定!

 

 \募集終了しました/

💎愛されて売上UP!TOPセールス講座

→お申し込みはこちらから

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら