こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

講座代が30倍で返ってくるなんて。

ほんまかいな~と思いますか?

胡散臭いな~と思いますか?

 

 

でも

事実だから仕方ないんです

 

 

 

「誰でもこの通りやれば売れるよ」

という成功パターンなのだから。

 

 

誰でも売れるんです。

 

 

image

 

 

実際に、TOPセールス講座で

愛されセールスをインストールして

毎日その通り発信したら、

 

 

はじめてのビジネスコンサルで

154万円を売り上げた子

 

 

単発講座でも単価18万円

サクッと売れた子もいるのが

事実ですからね。

 

 

image

 

 

「でもそんなの選ばれた人だけでしょ」

って、自分とは別世界のものとして

見ないふりをするか

 

 

「これ知るだけで

そっちの世界に行けるなんて

超ラッキー!!」

って飛び込めるかで

その後の人生は大きく枝分かれしていく。

 

 

 

私の周りがこんなに

売れっ子だらけなのがその証拠。

 

 

image

 

ちなみにTOPセールス講座は

年商2億で数社のオーナーをしている

向井ゆきさん

月商1,000万社長の山内あゆみさん

そして数々の起業家をコンサルしている

こまこさん

作った「セールスに特化した講座」。

 

 

image

 

このお三方が作った

「成功パターン」なのだから

売れないはずないんですよ(笑)

 

 

 



 

 

TOPセールス講座の開催を

任せてもらえているのは

現在私だけ♡

 

 

 

確実の売れる次元に立てる

TOPセールス講座、

受けないなんて

売れる未来を

諦めてるようなもの

ですね。

 

 

\1/28(土)オンライン開催/

💎愛されて売上UP!

 TOPセールス講座

→詳細は近日公開します♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら