こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

なぜたった6回で、

会社員のままOL収入を

稼げるようになるのか?

 

をお伝えするシリーズ

今回は6回目♡最後です!

 

lesson1はこちらから♡

lesson2はこちらから♡

lesson3はこちらから♡

lesson4はこちらから♡

lesson5はこちらから♡

 

 

ここまで、

今後の起業人生の教科書になるような内容を

学んできたので

最後は今後のビジネス計画を

決めていきます☺️




 

 

起業の教科書の最後を飾るに

ふさわしい内容ですね♡

 

 

ビジネス初期の場合、

不安なのが講座後はどのように

ビジネスを進めていこう?!

というところだと思います。

 

image

 

3か月間で、

ビジネスアカウントを育てて、

コンテンツのリリースや集客を

経験していただいたからこそ

 

講座が終わってしまったら

皆さんの活動が止まってしまう

ということにはならないように、

 

どう活動していくか?

を一緒に考えるつもり♡

 

 

 

こういうのって

1人だとなかなか考えられなかったり、

「ちゃんと腰を据えて

時間を取って考えよう」

と身構えてしまって

なかなか手が付けられなくなりがち。

 

(慎重派完璧主義あるある)

 

image

 

講座後も、変わらず

会社員のままOL収入を

稼ぎ続けられるように

どのように活動していくか?

 

1人1人と決めていきたいと思います。

 

 

 

わ~なんだか始まってもいないのに

書いていて寂しい気持ちになりました~

 

 

 

会社員の3か月間って

ほんとうにあっという間で

変わり映えのない3か月に

なると思うけど、

 

SNSビジネスの世界における3か月って

人生が激変するのに十分な期間。

 

image

 

きっとビジネスプランを立てるころには

今は想像もしないような

夢や目標ができていたり、

なんならそれが叶う道すじが

見えている人もいるんだろうな~

と思うとワクワクしますね!♡

 

 

 

慎重派代表のわたしでさえ、

一番最初のビジネス講座受講から3か月後は

ビジネス講座のサポートに入らせていただいたり

会社員卒業が漠然とした夢から現実的なものへ

変わったし、

足を運ぶ場所もガラッと変わった。

 

 

 

3か月でどんな変化があったのか

みんなでシェアしたいですね♡

 

 

12月からの3か月が

本当に楽しみに

なってきました!!!

 


講座内容について

6記事に渡って説明してきましたが、

なかなかすべて詳しくは書ききれませんでしたので

是非気になるところが出てきた際には

ご質問くださいね~

 

 

会社員のまま!

人生を激変させたい方の

ご応募をお待ちしております!!!

 

 

 

その他講座については、

募集ページからご確認ください💓

 

 

\募集中サービス/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→2クラス制:各限定3名枠です♡

 水曜クラス日曜クラス

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら