こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

 

なぜたった6回で、

会社員のままOL収入を

稼げるようになるのか?

 

をお伝えするシリーズ

今回は5回目♡

 

lesson1はこちらから♡

lesson2はこちらから♡

lesson3はこちらから♡

lesson4はこちらから♡

 

 

lesson5では、

セールスをする際の

コンテンツや自分との向き合い方

についてお伝えしていきます♡



 

 

よしっビジネスやっていくぞ

と決意してすぐの頃は

期待に胸を躍らせて

楽しく発信できるのですが、

 

見ている筈の人たちから

全然反応を貰えなかったり、

 

集客が上手くいかなかったり、

 

現実が思った通りに進まないたびに

「私、求められてないかも」

「私のコンテンツは

誰のためにもなってないのかも」

と不安になる。

 

 

ビジネスをしていくと、

これって必ずぶつかる壁なんです。

 

ぶつからない人はいない。

 

image

 

だから、lesson5では

 

売れている人たちは、

そんな場面をどう乗り越えているのか?

 

どう自分と向き合うのか?

 

ビジネスをし始めたころの

ピュアな気持ちを取り戻しているのか?

 

ということをお話します。

 

 

 

この向き合い方については、

以前Meiプロの同期のみんなにも

シェアしたのですが、

 

「何回も見返している」

 

「ビジネスするなら

お守りになる内容だね!」

 

と大絶賛してもらえるくらい

ビジネスする際には抑えておくべき内容。

 

image

 

1人でビジネスするのって、

本当にマインドや自己価値との闘い

がずっと続くんですよ。

 

 

 

これはビジネス初期もそれ以降もずっと。

 

 

 

マインドやモチベーションをいかに下げないか

が大事なので、

 

ビジネス初期にはビジネスの初期装備として、

 

初期を過ぎてきたあたりには

セールスをするときに出てくる

自信のなさをアップとして、

 

中期以降は、価格を上げることで

迷いや不安が出てきたときに、

 

ずっと寄り添ってくれる

ノウハウです。

 

image

 

私は超慎重派だし、

思考重い系女子だし、

ネガティブなので、

すぐにモチベーションが下がってしまったり

自分に自信が無くなってしまったり

するのですが

 

 

 

この思考術を使うことで

どんどんブレなくなったし

楽しく軽やかにビジネスができるように

なってきました。

 

 

 

超慎重派さんが

ビジネスする際に

マストで身に着けるべき思考法!

これもお話するのが楽しみです♡

 

 

その他講座については、

募集ページからご確認ください💓

 

\募集中サービス/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→2クラス制:各限定3名枠です♡

 水曜クラス日曜クラス

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら