こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

今日から一週間が始まりますね!

楽しく豊かな一週間に

なりますように♡

 

image

 

実は1年前くらいにね、

自分の発信に自信が持てなくて

 

私の発信を誰も見ていないんじゃないか

って不安になって、

 

 

 

何を発信すれば刺さるのか?

何を発信すればファンが増えるのか?

分からなくなっちゃって。

 

 

 

悩んだ末に

山内あゆみさんに

「私の発信って面白いですか?」

って聞いたことがあるんです。

 

 

 

なんて返ってきたと思いますか?

 

 

image

 

 

さきちゃんが

面白くないって思うなら

面白くないんじゃない?

 

 

 

って言われたんです

 

 

 

ごーーーん

って衝撃を受けました。

 

 

 

なんかね、その時の私は

あゆみさんに「面白くないよ」って

言ってもらえたら

安心できる気がしていたんです。

 

 

やっぱりそうですよね~

って。

 

 

で、あわよくば

発信の方向性をアドバイスいただこうと

思っていた。

 

image

 

そんな私の魂胆を

お見通しだったのかどうかまでは

分からないけど、

 

私がどう思っているか

そのまま見ている人がどう思っているか

何を発信するのかは

誰かに委ねるものではないんだな

って

目からウロコでした♡笑

 

 

 

あなたは、自分の発信を

面白いと思えていますか?

 

 

 

世界イコール自分

なので

人の目は自分の目

です。

 

 

 

自分の発信は

きっとみんなの役に立てている!

きっとみんな面白いと思ってくれている!

そう信じて、

そして

そう思えるものを

発信していきたいですね♡




こういう発信する時のマインドの部分も

継続講座では

しっかりお伝えしますよ〜🤍



発信継続するには

ノウハウと同じくらいマインドの高さ

って超重要なので🙈🤍




楽しみながら

しっかりビジネスする秘訣を

楽しみにしていてくださいね〜!!

 

 

 

また更新します~

 

 

 

 

 

\11月上旬♡募集開始予定/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→お楽しみに♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:必見!会社員のまま売れている人に共通する3つのポイント♡

2位:失敗することが怖くて、一歩踏み出すことに時間が掛かる方へ♡

3位:会社員が「自己流」でやることの落とし穴

4位:ワナワナするほど嬉しい現実は、ザワザワする挑戦からこそ生まれる♡

5位:「ちゃんと時間をとって向き合おう」の落とし穴

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら