こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

自分が大好きなコンテンツだからこそ

自分が大好きな発信だからこそ

ちゃんと時間をとって

ちゃんと向き合いたい、

ちゃんと考えたい、

ちゃんとためになる内容を届けたい

 

そんな風に考えていませんか?

 

 

 

でも

会社員のままSNSビジネスをする時には

ちゃんと時間を取りたい

って落とし穴なんです。

 

image

 

現実は予測不可能なことの繰り返しで、

会社の仕事なんてさらに

横槍の嵐。

 

 

 

「来週までって言ってた資料

今週中までにできる?」

って納期短縮させられたり、

 

せっかく作ってた資料に

大幅な内容変更が必要になったり。

 

後輩がとんでもない失敗をしでかして

一緒に謝罪に行かなきゃいけなくなったり。

 

 

 

せっかくちゃんと時間を取るために

予定を組んだのに、

計画通りに進められず

本当にやりたいことに時間を使えなかった

と、落ち込む…

 

 

 

こういう経験、

会社員あるあるでは?

 

image

 

でね、この解決策は

「ちゃんと時間を取ること」

を手放すこと

です。

 

 

 

「ちゃんと時間が取れることなんて無い」

という前提で考えることが大事なんです。

 

 

 

 

例えば

仕事中に思いついた発信のネタを

メモしておいたり

ちょっとの合間に少しずつ書き進めておくとか。

 

 

私の場合は、通勤時間が長かったので

少しずつ書き進めたものを

そこで完成させて投稿する

ようにしてました。

 

 

 

おうちに帰ってからやろうと思うと

疲れてちょっとソファで休もうと思って

インスタ見ててたら1時間経っちゃった

とか

ご飯作ってからやろうと思ってたのに

思ったより夫の帰宅が早かった

とかになるので笑

 

 

でも当初は

ちゃんと時間を取る、を諦めることは

「ちゃんとしたものを

お客様に届けられないんじゃないか」

って怖かった。

 

 

 

だけど、

一つも発信できないことと比べたら

ちゃんとした内容じゃなくても

発信することの方が

よっぽど収入に繋がるし、

何より「今日も発信できた!私偉いぞ!」

って達成感を味わえるんですよ。

 

 

 

こういう積み重ねが

会社員のままOL収入を稼ぐ未来

に直結するわけです。

 

image

 

安心して会社員卒業できると思える未来

のために今が踏ん張りどころ。

そんな過程も楽しみながら

乗り越えていきましょう♡

 

 

 

今度リリースする講座でも

会社員時代の時間管理術や

時間攻略術をお伝えしたいと思っていますよ〜

 

 

 

これ、地味に

めちゃくちゃお役に立てる内容

だと思ってます!笑

 

 

 

リリースまでは

ブログでも沢山ノウハウを

シェアしていきますね!

 

 

 

また更新します!

 

 

 

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

\メール講座配信中!/

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:SNSビジネスで得られた家庭の円満さ

2位:あなたの発信は”売れる発信”ですか?

3位:超慎重派あるある:100%の算段がつかないとやらない

4位:私が会社員時代に身に着けておいて良かったこと

5位:あなたにとって「自由な働き方」とは?

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら