こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

image

 

突然ですが。

あなたは、自分がすきですか?

自分や、自分のサービスに

自信がありますか?

 

 

 

「稼げる人」って、

それだけで尊敬。

 

お金って

実力を数字で表しているものだと

思っていたから

 

ちゃんと努力して

ちゃんと期待に応えてる

そんな稼げる人に対して

漠然と憧れの想いを抱いていました。

 

image

 

私ね、

稼げれば稼げるほどに

自分を好きになれるんだろう

と思っていたんです。

 

 

それが

自信に繋がるんだろうって。

 

 

 

だから稼げる人になりたかった。

起業したい、という夢の本音は

「自信を持ちたい」だったんです。

 

 

 

でも

ビジネスを学ぶ中で、

逆だと気付いた。

 

 

 

売れることで自信がついて

自分を好きになれるんじゃなくて

 

自分を好きで

自分にも商品にも自信があるから

売れるんだってことに

気付いたんです。

 

image

 

これはビジネス講座にいったからこそ

知れたことでした。

 

 

 

自分が好きじゃないと、

自分に自信がないと、

どんなに稼げても

自信はつかないし

自分のことは好きになれません。

 

 

 

なぜなら、「売れる」って

上には上がいるから。

 

 

 

比較して落ち込むことなんて

これからもずっと続くんですよ。

 

image

 

そして単純にね、

自信がないことって

売れないことに直結

するんです。

 

 

 

自分に自信がなくて

私よりすごい人は沢山いるから

私から買いたい人なんていない

って思いながらセールスする商品が

売れるわけないんです。

 

 

 

私が作ったサービスより

あの人が作ったサービスの方が売れるだろうな

と思いながらセールスすると

その通りの現実になるんです。

 

 

 

自分は絶対に●●な人の役に立てる人だ

自分の商品は○○な未来を実現できるんだ

こういう確信がないのであれば

集客はできません。

 

 

 

これね

自分全てを肯定できなくても

いいんです。

このコンテンツを扱う私が

このコンテンツを売ること

にさえ自信があれば良いんです。

 

 

 

超慎重派で超ネガティブな私が

自信がないを脱却できたのは、

「自信を持つ方法」を手に入れたから。

 

 

 

そう

こんなことも

ビジネスを学ぶ上で身に着けてきたスキル

だったりするんです。

 

 

 

自信の持ち方なんて

誰も教えてくれないでしょ?

 

 

 

Mグループのビジネス講座って

こういうマインドも教えてくれるから

女性がイキイキと売れ続けることが

叶うんですよ。

 

image

 

だから再現性ばっちりに

沢山の人が売れていくのです。

 

 

 

売れるから自信が付くのではなく

自信が付くから売れていく。

 

 

あなたは、自分がすきですか?

自分や、

自分のサービスに自信がありますか?

 

 

無いことに気づいてしまったなら

ビジネスとマインドを

学ぶことをおススメします♡

 

 

 

\11月上旬♡募集開始予定/

💎会社員のままOL収入を軽々稼ぐ♡

  起業FirstStep講座

→お楽しみに♡

 

\メール講座配信中!/

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:必見!会社員のまま売れている人に共通する3つのポイント♡

2位:失敗することが怖くて、一歩踏み出すことに時間が掛かる方へ♡

3位:会社員が「自己流」でやることの落とし穴

4位:ワナワナするほど嬉しい現実は、ザワザワする挑戦からこそ生まれる♡

5位:「ちゃんと時間をとって向き合おう」の落とし穴

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら