こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 




 

「これが私の役割だ」と思える仕事に

夢中になっている私


自分の想いを信じて安心して

挑戦できる私


お客様から「ほしのさきだから」と

選んでもらえる私


志高く自分の役割を極めている仲間と

切磋琢磨している私


上質なものや環境に囲まれて

豊かに暮らしている私

これが、

会社員時代の私がワクワクしながら

描いていた未来。

 

 



私自身、性格的にも一足飛びにはいかず
足踏みする期間も経験しながら
ここまで来ました。



振り返ると、

理想が叶っているなと思う一方で
自分すごいじゃん!
チャンス掴んでいるじゃん!
未来がどんどん変わってるじゃん!

って思えていなかった。




今日ね

なんだか自分の中で

すごく節目の日になりそうだったので
大好きなあゆみさんに御礼のLINEをしたのです。
そこでこんな嬉しい一言を

いただいて気づきました。

 

 

 




そうか、私は
どんどんチャンスを掴んで、
未来を切り拓いていっているんだ




不器用なので

うまくいかないことも沢山あったし
悔しい想いも沢山したし
自分に失望したり

恥ずかしい想いをしたこともあったけど
心の声に従って

一歩ずつ進んできたから
こんなに素敵な環境に

身を置けている。




image


わたし自身


会社員時代に、

SNSで発信する感覚を身に着けて


会社員時代に、副業を始めて


会社員時代に、

SNSビジネスについて学んで


会社員時代に、

OL時代の収入を稼げるようになって


あ、私大丈夫そうだな、
これでやっていけそうだなと

自信を持てたから会社を辞めました。




そうやって、会社員のうちに
一歩ずつ進んだって良いんです。
最後に理想が叶えば良い。



とはいえ

一歩ずつすぎると

いつ叶えられるか途方もない。


一気に現実が変わるのは
「先を走ってくれている人に会いに行くこと」
「先に障壁を超えてくれている人を

自分の現実に登場させること」
(こまこさんも仰っていました↓)


起業相談会で

そのキッカケを作りましょう!


SNSビジネスで「着実に」OL時代の収入を稼ぐ道すじを
一緒に立てていきます。


 

 

 

 

本日22時までです!/

💎超慎重派会社員向け♡起業相談会

起業のリアル・本音をすべてお話します!

→詳細・申込はこちらから

 

 

💎超保守的な私が会社を辞めて起業できた

 7つのステップ

\メール講座配信中!/

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:会社員卒業したいなら!今からやるべきはコレ!

2位:8万円で会社員時代の年収楽々越えよう!

3位:講座が満席になって、ビジネスも楽しいです!

4位:「お客様に届く発信=売れる発信」ってこういうこと!

5位:押し売りせずに月商500万円達成の理由

 

 

 

 


image