こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

昨日は久しぶりにインスタライブ♡

「届けたい人」を明確にしてる?

というペルソナについてのお話をしました☺️

 

 

 

ペルソナは

自分のサービスが一番役に立てる人。

そのたった一人のペルソナに

向けて発信することが大事💓

 

 

 

ペルソナがバッチリ定まると、

一気に

集客できる❤️‍🔥

売れる❤️‍🔥

人に近づきます。

 

 

 

SNSでビジネスやってたら

〇〇さんの昨日の投稿刺さりました!

私のことだと思いました!

っていうコメントが欲しいもの🙈

 

 

自分の言葉に共感してほしい

勇気づけられてほしい

やる気になってほしい

更に自分のことを好きになってくれたり、

お客様になってくれたら

嬉しいですよね☺️

 

 

 

ちなみに

私はそんな世界に憧れて

SNSでビジネスを始めました🌿

 

 

 

「私のことだと思いました!」

という言葉からも分かる通り、

不特定多数に向けた発信をしているだけでは

こんな言葉を言ってもらう日は来ません。

 

 

 

たった一人の為に発信するのって

勇気がいるんですけどね。

これができるかどうかが

売れるかどうかの分かれ道

 

 

 

ペルソナが定まったら次にすべきは

どんな言葉を発すると

「ザワザワするのか?」

「ワクワクするのか?」

考えること。

 

 

 

角度を変えると

ペルソナが

お金を出してでも

解消したい”悩み”は何か?

お金を出してでも

得たい”理想の未来”は何か?

です😳

 

 

 

悩みがクリティカルに

刺されば刺さるほど、

お客様はそのサービスに

お金を払いたくなる。

 

 

 

 

 

この表現が上手なのが、

同じMeiプロで学んでいるちひろちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

上手だな~と思ってスクショした

最近の投稿を勝手に載せます😂


 

 

 

 

 

このピンクで囲んだ部分!

表現が上手だな~と思いませんか?💖

 

 

 

こういう恋愛に心当たりがある人は

きっとめちゃくちゃザワザワしますよね🥺

 

 

 

そして、

「できるもんならこんな選択じゃなく

最高な出会いで迷いなく付き合いたい!」

「教えてもらえるなら教えてもらいたい!」

ってなりますよね🥺🥺

 

 

image

 

 

 

これ、例えば

妥協した恋愛ばかりして

周りの人を羨ましいなと

思いながら過ごすのではなく

最高な幸せを見つけましょう!

なんて言い方されたら、

 

 

気になるかもしれないけど

「わたしのことだ」とまでは思わない🙁

 

 

 

発信する側の不安としては

「トキメキはしないけど

もうこれ以上良い人は現れないかもしれないから

付き合ってみる」

という経験のない人が

お客様じゃなくなるかも😣

お客様が減るかも😣

と思うかもしれないけど、

心配は無用です。

 

 

 

届けたい人に届くことで

結果的にお客様は増えるので。

 

image

 



 

このあたりは

TOPセールス講座の

Lesson2の商品溺愛マネジメント方法の中で

ガッツリお伝えするつもりです♡

もっと聞きたいと思ったら

ぜひ聞きに来てくださいね♡



 

(こういう話大好き!

熱量たっぷりにお話します!)

 

 

 

これがしっくりくると

本当に発信が楽しくてしょうがなくなる♡

そして安定的に集客ができるようになります♡

 

 

 

安定した収入が欲しいなら!

安定した集客はマスト!!

集客スキルを付けて

売れ続ける秘訣をTOPセールス講座で知ってね♡

 

 

 

 

 

\売れるための情報全て伝えます!/

あなたから買いたい♡と言われる

ビジネスをしよう!

8月7日(日)オンライン開催!

トップセールス講座

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:ライバル0のビジネスをしたいなら♡

2位:ビジネスが3倍楽しくなる方法教えます♡

3位:売れてる人たちのモチベーションアップ方法

4位:裏方起業こそセールススキルが必要な理由

5位:セールススキル不要のビジネスなんてある?