こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

トップセールス講座

明日から募集開始!!!⇒こちら

image

 

 

 

 

ダイエットコーチや

ビジネスコンサル

パーソナルカラー診断

などなど

同じ分野でサービスを

提供してる方っていますよね。

 

 

 

Mグループで言えば

自分辞典のセッションとかかな。

 

 

image

 

 

同じサービスをしている方が

沢山いることに関してどう捉えていますか?

 

 

 

ほぼ同じ内容のサービスをしていて

めちゃくちゃ売れてる人が

近くにいる場合、どうしますか?

 

 

 

「こんなに売れてる人がいるなら、

私のところになんて来るはずがない」

と思ったりしますか?

 

 

 

 

以前の私はそういう考え方でした。

「デキる人」「売れている人」が

既にいるなら

私の出番はない

私のところに来るはずがない

と潜在的に思っていたんですよね…!

 

 

image

 

 

こういう思い込みを

無意識に持っている人多いと思う。

 

 

 

でね、そんな方こそ!

セールスを学ぶ

=ビジネスを学ぶ

って超重要。

 

 

 

 

同じ分野でビジネスしてても

「敵じゃない」ことが分かるから。

敵がいないところで

セールスができることを知れるから。

 

 

 

 

そう、関係ないんですよ!!!!

なぜかというと、

売れてるあの人と、

あなたの助けられるお客様は異なるから。

 

 

 

ペルソナが全く同じじゃないはずなんですよ。

あなただけの独自のペルソナを作ってるから

全くぶつからないんです。

 

 

 

伝わるかな~~~

 

 

image

 

 

だからね、

同じサービスを扱ってても

敵がいない状態を作りたいなら!

セールス学ぼうよってことです。

 

 

 

これを知ったらビジネス変わります!!!

むしろ早く知りたかった!

ってなるはず♡

 

 

 

 

是非明日募集開始の

トップセールス講座で

聞いてくださいませ~

 

 

 

\売れるための情報全て伝えます!/

♡募集開始:7月12日♡

トップセールス講座

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:賢く!簡単に!かわいいままでガッツリ稼ぐ♡

2位:「買ってほしい」と思ってる限り売れません!

3位:自分を人と比べちゃうのってツラくない?

4位:自分が救われた講座で誰かを助けたいなら♡

5位:努力してるかどうかは自分が一番よくわかってる