こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

image

 

 

 

先日11日はトップセールスマン講座当日でした♡

前日の夜からドキドキだったのですが、

当日はとっても楽しくてアドレナリン出まくり!

4時間半話し続けました(笑)

 

 

 

受講生の方にも

「もう4時!?とビックリするくらい

あっという間でした!」

と言ってもらえて

同じくらいのエネルギーの高さで

4時間半過ごせてよかったです

 

image

 

 

 

 

話ながら

やっぱりビジネスって楽しいよね!

セールスって最高って最高だよね!

という気持ちがさらにさらに高まって

こうやって

「ビジネスって簡単なもの」

「楽しいもの」

と思う方がもっと増えるといいな~と感じました。

 

 

 

起業って

オシャレも出来ないくらい

髪の毛振り乱しながらやるものじゃない。

 

 

 

ポイントを抑えた

超ロジカルな

セールスノウハウを実践して

賢く!簡単に!

かわいいままで!

稼げるものなんですよね

 

 

 

それを改めて実感できた日でした

 

 

image

 

 

そして

この講座を通して、

もっともっと受講してくださる方に届く表現や

言葉遣いをしていきたいなと感じたので

インプット量をもっと増やしたい

と思います。

 

 

 

学びたい、スキルアップしたい

という想いも

~できていないから、

スキルが足りないから

という欠乏からではなく、

こうやって

「より届けられるようになりたい」

というプラスの動機なのも

自分で自分に嬉しいポイントだったりしてます

 

 

 

 

とにかく、

今回受講してくださった方、

興味を持ってくださった方、

協力してくれた仲間たち、

もう全員に超特大の感謝を感じれた

トップセールス講座でした♡

 

 

 

本当にありがとうございました♡

また更新します♡

 

 

 

 

ほしのさき

 

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_h0shin0 リンクはこちら

 

 

 

乙女のトキメキ昨日の人気記事TOP5乙女のトキメキ

1位:学ぶべき時期を見誤らないで!

2位:あなたの商品絶対もっと売れるのに!!!

3位:「月商500万円も余裕だと思いました♡」って言いたくない?

4位:セールスを極めた「先」にいこう!(後編)

5位:超お得⁉売れるスキルをたった1日で学びきる♡